母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春よ来い!

はぁやく来い!
RIMG3742_1.jpg
もう寒いのは結構です(ーー゛)
ということでシキジカ(←この名前を覚えておこう!)春バージョンに春を呼んでもらおうっ!

今日は驚くほど薄焼きが色鮮やかに綺麗にできて
こんなに範囲の狭いのがもったいないぜっ!!

と鼻息荒くいばってみましたが
実は今朝はプチパニックっ\(◎o◎)/!

型紙を作るのにトレぺに移すのが面倒だったから
各パーツも全部PCで打ち出した画像でやっちゃえ!と
いくつもコピーして分解して使用。

全身用チーズ・薄焼き卵・ハムとそれぞれ準備して
いざっ!合体ーっ!
と思ったら大きさが違うっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうやら画像をコピーした後無意識に画像の大きさ変えちゃったみたいで(;_;)
もうそれからの焦りようと言ったら。
重ねて切ったりフリーハンドでごまかしたり・・・もうぼろぼろっす(ーー゛)

はぁ。。。簡単なキャラだと思ったのに。。。

RIMG3738_1.jpg
しかも今日は珍しくおかずも全部朝作ったからなおのこと時間がなくて。

いや~久々に焦った^^;

そして出来上がったお弁当を見たりん。

「あ、これカケジクでしょ?!」

おしいっ!・・・か?!


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/02/11 08:27 ] ポケモン弁当 | TB(0) | CM(8)
すご~い!!シキジカだぁ!!!!

これね 作ろうと思ったんだけど

足4本あるから やめたの(笑)

綺麗だよ!!!!そっくりだよ!!

急いでたとは思えない

素晴しい出来だよ!!!!


[ 2011/02/10 22:13 ] [ 編集 ]
(o'ω'o)??
とりあえず覚えた
シカジキ?カケジク?
シカジキね。
バランスも色も綺麗ww
きゃわゆす(≧ω≦ )/

連休雪予報だよね~
降るかなぁ。積もるのかなぁ。。。

お!キャラチョコ慰めじゃないって!
みんなそんな感じだよ~
やっぱご不満(o'ω'o)??
[ 2011/02/11 00:30 ] [ 編集 ]
暖かい関東の海沿い地域..大つぶの雪が降ってきたのは、一時的だったわ~(>_<)

シキジカ、完璧だねっ(*^o^*)
同じ型紙で4種類出来てお得?色違いも是非リクエストしちゃう♪
今年は、カラフル薄焼き卵にチャレンジしたい~(^o^)

リンちゃん、カケジクって言葉を知ってる方がスゴい☆

応援ポチ☆

[ 2011/02/11 09:44 ] [ 編集 ]
よっちママ
> すご~い!!シキジカだぁ!!!!
そうだ・・・。
シキジカだ。私がシカジキと間違えてた。
恥ずかしくて速攻で直したよ・・・。

この子可愛くていかにも女の子むきだよね。
[ 2011/02/11 09:45 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
私が間違ってたよ~!
シカジキじゃなくてシキジカだった
四季で色の違う鹿ポケモンなんだ!

雪降ってるね。
外にも出られず喧嘩ばっかりしてる子供の相手は疲れる~!

子供放り出して私も一緒に山P見に行きたーい!
[ 2011/02/11 09:51 ] [ 編集 ]
jumamaさん
こっちは結構ふぶいてる感じよ~!
いっそのこと積もれば子供は外で遊んでくれるのにぃ。。。

そうなの・・・。
私もカケジクってどこで知ったか謎・・・。
[ 2011/02/11 09:52 ] [ 編集 ]
おはようです^^
今回はわからなかったので グスンT_T
隣にいる息子に 何?と教えてもらいました
シキジカ~ 
(o'ノ∀')ノお───ぃ!完璧です(^^v

 
[ 2011/02/11 10:07 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
おひさしぶりですぅ!

シキジカちゃん可愛いでしょう~!
息子君わかってくれましたか☆

新しいポケモンの中では女の子の人気№1ですよ~!
[ 2011/02/11 22:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


