母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しつこいようですが・・・

本日も鬼
RIMG3667_1.jpg
しかもなんとも残念な鬼。

リアル鬼にしようかと思ったけれどあまり煽っても・・・。
などと迷っていたらこんな中途半端な鬼になってしまった・・・。

そして鬼退治と言えば
桃太郎。
RIMG3668_1.jpg
産まれたて。

こちらも征伐バージョンにしようと思ったけれど
どんなコスチュームだったかまったく思い浮かばず
裸っ!
なのに鉢巻。

RIMG3670_1_1.jpg
見せたくないほど残念なお弁当・・・。


残念な画像をもう一つ。

誰っ!
靴をちゃんと揃えてあがらないのはっ!!!

RIMG3666_1.jpg


ペイ以外みんなです・・・。

ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2011/02/01 20:05 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(8)
あはははは。゚(゚^∀^゚)゚。
ブーツが1番ひどいっ(笑´∀`)
ええ!!鬼いいよ!すごくいいよ!
なんか高木ブー思い出した。。
ちゃんと金棒も持ってるし☆
そんで桃太郎!憎い演出☆
今日も楽しいお弁当だぁ♪
[ 2011/02/01 20:17 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
> ブーツが1番ひどいっ(笑´∀`)
どうな風に脱いだか記憶が・・・。

一番恥ずかしいのはこのちらかった靴を次の日の朝
学校に行く時に靴を履きながらペイがそろえている時・・・。

その自然な動きに穴があったら入りた~い!
[ 2011/02/01 20:54 ] [ 編集 ]
鬼コラボって開催されてるの?

桃太郎を彫ろうと思うだけでもスゴい☆

玄関の感じ..うちの収納の中に似てる気がする(;^_^A

私の中では一生懸命、雪崩を直して片付けたところを息子が引っ張り出してまた崩してくれる~(◎o◎)

応援ポチ☆
[ 2011/02/01 22:13 ] [ 編集 ]
けろっぴ~さん
私も高木ぶーさんが浮かびました(^o^)/

やっぱりあの髪かな

で、桃太郎発想がナイス(^o^)v
[ 2011/02/01 23:07 ] [ 編集 ]
この鬼頂き~~~~!!!!

すごく可愛いよ!!!

うちも子供たちにうるさく言いつつ

ブーツが一番散らかってる時が

多々ある・・・・・


[ 2011/02/02 07:25 ] [ 編集 ]
jumamaさん
まるでコラボが開催されているような連日の鬼押しだけど
今のところ私のまわりではきかないぞ^^;

部屋の中はね、一応私が片付け隊よ。
でも玄関は仕方がないのっ!!
急いで駆け込むからっ(←言い訳)
[ 2011/02/02 23:16 ] [ 編集 ]
ひめさま
そうかーっ!
そんなに高木ぶーに見えるならもっとその気で作ればよかった(>v<)
やっぱり見本がある方が作りやすいから。

同じ意味で桃太郎も画像を探せばよかったのよね。。。
[ 2011/02/02 23:18 ] [ 編集 ]
よっちママ
お願いっ!
よっちママならもっとセンス良く可愛い鬼が出来るはずだから
私の代わりにリベンジして~!

ブーツって立たないのよねっ。なかなか。
私が悪いんじゃないわっ!(←きみこさん風逆切れ)
[ 2011/02/02 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


