母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラの王道☆ピカチュウリンゴ

RIMG3626_1.jpg
ほぼツートンなのでやりやすいかと思ったけれど
ほとんどラインなので出来上がりに迫力がないのね。。。

そしてできればオリジナルにしたいのだけど
聞いてもいないのに「明日はピカチュウがいいな」とりん。

RIMG3628_1.jpg
おかずのフリージングストックも少なくなってきて
寂しいお弁当なのに、今日はふりかけも持たせ忘れちゃった^^;

それでも完食してきてくれました。
偉い偉い♪


あ~・・・それにしても今日もやばかった。
またもや寝かしつけのまま私まで寝てしまうところだった・・。

冬になって布団が冷たいからとペイも一緒のベットに入ってくるので
二人に挟まれてぬくぬくしているとしらずしらずのうちに爆睡。
11時や12時に一度目が覚めても布団から出る勇気もなく。

それはそれで幸せなんですけどね。

いつもは大体家事は済ませているのですが
昨日はちょうど夫が帰って来たところだったため
朝起きたら流しは食器でいっぱい
洗濯ものももしまってないし

なんだか「昨日の事から始めなきゃいけない」っていうのは
朝からテンション下がるんですよね。

ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2011/01/26 21:07 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(12)
今日、100均でこれであなたもkeymathさんになれるかも?グッズを発見、思わず買っちゃった~♪

それはキャラ弁用の彫刻刀~♪
果たして、ヘビロテするほど使うか分からないけど(^o^;
ナイフよりは、彫りやすいかと思って☆

リベンジのピアノに花束も素敵~♪
ピカチュウもスゴいね(*^o^*)

寒い朝は、6時に一度アラーム鳴らして寝て、本当に起きる6:25のアラームが鳴るまでの2度寝が楽しみ~(^o^)
応援ポチ☆
[ 2011/01/26 21:36 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

なるほどね!

彫刻刀ね(>_<)

見てこよう!
ってりんご彫りするかな~?
あやしい…
[ 2011/01/27 00:24 ] [ 編集 ]
わかる~
私も、「片付けから始める家事」ってキライなの(^^;
なので、どんなに忙しくても出勤前に台所片付けて 掃除機もかけて行くのに、、
帰ってくれば子供たち(私より早く帰って来るからね)が
食い散らかしたゴミやらコップやら、、、
ついついブチ切れますわ(^^;

ピカチュウは、可愛いよね。
いつまで経っても子供たちも好きだわ(笑)
[ 2011/01/27 00:25 ] [ 編集 ]
No title
わかる~~昨日の事は昨日のうちに済ませておきたいですよね

でもいつも忙しいkeymathさん

たまには爆睡しないと体持ちませんよ~~

ピカチュウ可愛いです!!

一度でいいから彫ったの食べてみたいなぁ!!

[ 2011/01/27 07:48 ] [ 編集 ]
No title
朝 流しに何かあると テンション下がるわ~
毎日だけどね。。。
主人が使ったコップが。。

今は朝早いので、夜に少し下ごしらえ。。。
でも、真っ暗よ~5時(ーー゛)

子供を寝かしつけてた頃
よく一緒に朝まで寝てたわ(*^_^*)

リクエストにこたえられるママ
憧れちゃう (*^_^*)

[ 2011/01/27 13:10 ] [ 編集 ]
ピカチュウ~♪
ピカピカちゃんもりんごで
できるものなのね!お見事!

あぁわかる。昨日の片付け残ってると
わかっててもテンションさがる。
でも、いったん布団はいって
その時間にでるのはムリ(乂д´)
寒いし。。
寝ちゃえ、寝ちゃえ。
身体の為にも!
[ 2011/01/27 17:04 ] [ 編集 ]
jumamaさん
なにぃ!そんなグッズ売ってるの?!とマジで思った私はどんだけずうずうしいの?!
でも私も100均よ~!
充分だよ!でも彫刻党でなくデザインナイフなんだけど。。
[ 2011/01/27 21:32 ] [ 編集 ]
あやこんさん
りんご彫りよりあんこを豆から煮る方がよっぽど凄いと思うぞよ!
[ 2011/01/27 21:34 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
わかってもらえます(;_;)?!

家もそう。片付けても片付けても・・・。
しかも女の子の方が散らかすって?!

掃除機?!最近週一やっとです。(←子供は二人ともハウスダストアレルギー)
[ 2011/01/27 21:36 ] [ 編集 ]
よっちママ
爆睡頻度高すぎなのが悩みの種。。。
こんなに寝ても電車で座ると乗り過ごしそうなのよね^^;

[ 2011/01/27 21:38 ] [ 編集 ]
ひめさま
家なんかダイニングテーブルに湯のみ出しっぱなし。
あ、これは私がですが。

で、朝起きぬけに中にお茶が残ってると
のど渇いてて飲んじゃったり。
「宵越しのお茶は」とかいうけど意外と平気~!

こんな私でもがまんならんほど昨日はすごかった。
そして今日はもっとひどかった。。。
[ 2011/01/27 21:43 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
食洗機に私たちの食器は入れているから
そこに自分の入れてスイッチ押すだけなんだけど
男って気が効かないの(ーー゛)

今日は寝ないで起きられたよ~!
[ 2011/01/27 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


