母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リベンジ☆ピアノ弁

実は昨日のお弁当。
ふたを開けたらピアノの海苔は全部蓋にくっつていたそうで・・・。

朝お弁当を見たとき喜んでいたりんなので
かわいそうになり昨日はリベンジ弁。

RIMG3573_1.jpg
チーズにはって乗せました。
最初からこうすれば・・・。

「蓋はあくの?」とりん。
あけてみな~♪チーズとハムがでてくるよ☆

卵焼きを焼いている途中に夫に探し物を頼まれ
火を止めずに探している間に焦げた(>_<)

自分の事は自分でやれ~!

RIMG3574_1.jpg
集中力切れてリンゴの花束もしょぼいです・・・。


昨日は又又8時に子供の寝かしつけとともに熟睡。。。
なのに朝は15分の寝坊だし(/_;)
どんだけ寝るんだ?!私。。。

今日はこれから完成現場巡りです。
すこし早く帰れそうなので
良くゆっくりリコメさせていただきま~す!


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/01/26 10:04 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(4)
あぁ
前回の力作、ふたにくっついてたの(´゚Д゚`)ッ!!
もったいない。。。
あるよね~そういう事('A`)

でもリベンジ弁当さらにレベルあがって
花束もちゃんとできてる☆
ピアノもリアルだ~ww
楽しくなっちゃうお弁当だね(^ω^)
[ 2011/01/26 11:22 ] [ 編集 ]
No title
海苔弁のお約束・・・だったんだ。
ショックだわ~
あんなにかわいいピアノがはがれてたら(>_<)
リベンジ大成功(*^_^*)

今睡眠時間4~5時間
まじ眠いです(-_-)zzz


[ 2011/01/26 14:28 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
ピアノはチーズにしたらこんなに簡単で出来栄えもよかったのに
前日の苦労はなんだったの^^;?!

ピアノ弁はリンもお気に入りみたいで
二日続いても喜んでくれたからリベンジした甲斐があったわ♪
[ 2011/01/26 19:52 ] [ 編集 ]
ひめさま
睡眠不足はイケナイわ!
でも毎日忙しいひめさまだもの・・・。
代わりに私が寝てます^^;

今日も寝かしつけやばいわ~。。。
[ 2011/01/26 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


