母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良く頑張った☆ピアノの発表会弁当!

サンドイッチのグランドピアノと
リンゴの赤いドレスを着たりんで
RIMG3552_1.jpg
昨日のピアノの発表会を再現っ!

し・・しかしピアノがめんどくさかった。。。
そしてパンに海苔はひっつかない!

鍵盤に時間がかかり過ぎて隙間に入れようと思っていた
花束を作る時間がなくハムを巻いただけ^^;
ペイに「(花束に)見えなくもない。」と微妙なコメントいただきました。。。

RIMG3548_1.jpg

りんのドレスは赤だったので絶対リンゴで!と思ってました☆
が、ミクロすぎて胸と腰の薔薇が上手くできませんでした(/_;)


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


RIMG3555_1_1.jpg

たくさんのお花もいただきました☆
聞きに来てくれてありがとうーっ!
[ 2011/01/24 10:04 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(16)
No title
久しぶりになってしまった。。

リンchan素敵(*^_^*)
ドレスで発表会。。。 いいわぁぁ~

娘にもあんな時代がありました。。。
ドレス着せた~い ← そっちかい(笑)

リンゴもお弁当もいい~
こんなママが欲しい(^.^)/~~~



[ 2011/01/24 15:24 ] [ 編集 ]
かわいいwwかわいいww
リンゴ、ミクロすぎる~
この小さいとこにリンちゃん全身っ。
すご~いww
愛あふれる素敵弁当(≧ω≦ )
ピアノも細かいわ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
パンに海苔きりした事ないけど
ひっつかないんだ~!?
マヨでのりつけしても
くっつかないもの?

発表会おつかれさま~ww
リンちゃん髪型も赤いドレスも
似合ってるよ~
とってもかわいいww
つつがなく終わって
なにより!
私も娘のピアノの発表会
どきどきだったの思い出した~

[ 2011/01/24 15:44 ] [ 編集 ]
こんばんは。
ご無沙汰です(´Д`)

いつもコメントありがとう!

リンゴ~これ最高だわ(//∀//)

既存のキャラもすごくいいけど我が子をそうやって表現出来るのが素敵すぎ~

いいなぁ~(//∀//)
[ 2011/01/24 20:50 ] [ 編集 ]
ひまさま
あんな素敵なドレスだけどもらいものです^^v
来年のピンクのドレスまであるのよん♪

お嬢だってもうすぐ成人式。
思いっきり飾りたててくださいませ(>v<)

[ 2011/01/24 21:28 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
パンはマヨでもダメだった~(>_<)
つけ方が足りないのかな?

けどチーズにはればよかったんだ・・・と今更のように思い
明日はネタもないことだしリベンジしようかと・・・。

ふふ。もらいもののドレスに靴でもこんなに褒めてもらえて♪

そしてみんなに可愛いと言われて気分良くしたりんは
ドレスのママびっくりドンキーにinでした^^;
[ 2011/01/24 21:32 ] [ 編集 ]
あやこんさん
リンゴはね、もともとペイの時は
ほとんどオリジナルで子供モデルも多かったんだ。

キャラ弁始めたらリンゴもキャラが多くなっちゃった^^;

でも園の行事も増えてくるからりんネタ増やすね~♪

忙しそうだけど無理しないで☆
[ 2011/01/24 21:34 ] [ 編集 ]
すごいね~
どうやってそんなピアノなんか作るの?!
芸術的センスのない私には分からないわ(^^;

リンゴ細工も細かい!
私がkeymathさんの娘なら、毎日がパラダイスだわ(笑)
[ 2011/01/25 00:16 ] [ 編集 ]
No title
おはようです^^
ピアノの発表会だったんですね♪
ドレスがかわいいです ペイくんのは お値段だけ?w
りんご 薔薇まで作ったんですか ひぃ~♪(*´ェ`*)
パンにのり  めっちゃ出来てます すごこま♪ 
[ 2011/01/25 06:47 ] [ 編集 ]
No title
正面写真 りんごできたね!!!!

さすがkeymathさん!!

ピアノも素敵!!!!!

お花たくさんだね!!

よっしゃ オーケストラで演奏するときは

おばちゃんが百万本のバラ敷き詰めて

聞きにいくわ!!!!!

いや~綺麗なお弁当❤

心も優しさもたくさん詰まってるね!!

[ 2011/01/25 08:54 ] [ 編集 ]
ピアノのお弁当にドレス姿のリンちゃんりんご、母の愛がこもってるね~♪

探偵風ペイくんも見てみたい(^o^)
keymathさんのイメージは、都会的でセレブな感じなのに、お買い物上手なところが良いわ~(*^o^*)

応援ポチ☆
[ 2011/01/25 09:42 ] [ 編集 ]
No title
ピアノの発表会 自分も子供の時ありました~
私は、結構な緊張だったと思うんだけど・・・
   keymathさんちのお子様達は落ち着いて大成功?!
さすがぁ~ドレスも素敵ぃ~ペイ君の姿も見たかったです^^
ピアノの鍵盤・・・凄すぎ・・・
今日の弁当は、海苔をハートに切るのがやっとでした・・・
ぶぶあられも、 まだ やってないし ・・・
   皆さんを、みならわなきゃ~
[ 2011/01/25 11:29 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
いやいや。お弁当が凝ってるくらいではカバーできないほど
キビシイ母ですから(^_^;)

弁当作るより子供の世話しろって感じです。。。
[ 2011/01/26 19:43 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
八ちゃんさんのお嬢さんも素敵でしたよ~!
家は動画乗せるほどの出来ではありません(>_<)

そうなんです。りんは写真ばっかり撮っていて演奏には気が行かず。
ぺいは演奏が気になって写真をすっかり忘れ・・・。

困った母です^^;
[ 2011/01/26 19:45 ] [ 編集 ]
よっちママ
そうだそうだ。正面はリンゴで。
ヤケにお姉さんっぽくなったんですけどね^^;

百万本の薔薇をいただけるならなんとしても
ピアニストにせにゃぁね♪
[ 2011/01/26 19:47 ] [ 編集 ]
jumamaさん
ふふふ。
私の買い物上手はハンパないわよ!
激安大好き☆

ペイの写真はすっかり取り忘れちゃって^^;
すっごくやせっぽちなのでまったく貧乏探偵って感じで・・・。
[ 2011/01/26 19:49 ] [ 編集 ]
くう太郎さん
子供たちも緊張してたみたいですよ!
ペイなんて直前は手が冷たくなっちゃって。

りんは初めての割にはしっかりしていたような気がしたけど
「あ~どきどきした!」って。

ピアノの鍵盤。
やる時はぜひパンでなくチーズに貼ってください^^;
[ 2011/01/26 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


