母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当とデザートリンゴでWキャラ☆

意外に初キャラのスヌーピー。
簡単にできるとふんだのに騙された~(ーー゛)

RIMG3515_1.jpg
パーツのバランス?
輪郭?
微妙なところでなかなか似てくれない(>_<)

私的にはスヌーピーの腕に抱かれる(イメージの)ウッドストックがお気に入り☆

そして発見したのが
RIMG0597_1_1.jpg
しんちゃんとスヌーピーの輪郭はほぼ一緒\(◎o◎)/!


リンゴ細工もスヌーピー♪
RIMG3509_1.jpg
全身でアクティブに仕上げてみました(*^_^*)


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日はこれから子供を寝かしつけたら夜遊びに行ってきます(^m^)

帰ったらご訪問にまわらせてもらいま~す♪

[ 2011/01/21 19:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
おお☆
いい!いい!スヌーピーかわいい!
ほんと、ウッドストックもばっちり~
リンゴのスヌーピー飛んでる感じが
かわいすぎる~ww
お耳ぴょ~んって( '艸`*)

なになに~いいなぁ~夜遊び~((´∀`))♪
[ 2011/01/21 22:13 ] [ 編集 ]
No title
スヌーピーもウッドストックも可愛い!!!!!!

私スヌーピーとかキティ苦手だよ~~

夜遊びいいね!!

さぁ 札幌においで!!

すすきのいくよ!!

りんご細工❤素敵!

[ 2011/01/22 08:11 ] [ 編集 ]
スヌーピー&ウッドストック可愛いよ♪

緑の中に白と黄色が映えて良い感じ☆

りんご細工もGood!

夜遊び良いなぁ~♪
東京は、遊ぶとこ、いっぱいあるんだろうなぁ~☆

応援ポチ☆

[ 2011/01/22 08:36 ] [ 編集 ]
No title
おはようです
まじー!! 
でも ホントですね~♪
しんちゃんと スヌーピー似てる(^^vv
りんごは もう極めてますね♪ 
すごいです ゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
[ 2011/01/22 09:26 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
ウッドストックとリンゴのスヌーピーは思いのほか上手くいった♪
のにおにぎりスヌーピーは予想外の苦戦(^_^;)
んん・・・奥が深いわ・・・。

はい♪たっぷり夜遊びしてきちゃいました☆
[ 2011/01/22 21:51 ] [ 編集 ]
よっちママ
私の場合はキティは苦労したことないのでスヌーピーも簡単にいけると思ったのに
こんなに苦戦するのはやっぱり日本人の感性と違うのか?と思ったんだけど
そうでもないのかな?!

ススキノって響きいいなぁ!!!!
行ったことないのよぉ。
憧れるわぁ。
ぜひ連れて行ってね♪
[ 2011/01/22 21:54 ] [ 編集 ]
jumamaさん
東京と言っても練馬は田舎だから遊ぶところも知れてるよ(^_^;)

さすがに六本木とかで遊ぼうと思うと
ずっと前から根回しして腰据えてかからないとだしね。

メイクも練馬メイク・袋(池袋)メイク・六本木メイクでは
時間も厚みも違うからねっ!
[ 2011/01/22 21:56 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
> しんちゃんと スヌーピー似てる(^^vv
ね~!びっくりでしょ?!
一つマスターすれば両方できちゃいますよ♪
息子君のおにぎりにぜひ☆

娘さんのお誕生日間に合ってよかったですね~♪
ラブコール入っちゃうなんて本当に仲良し☆

[ 2011/01/22 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


