母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンゴ細工☆2日分!

やばいやばい!
二日続けて8時半就寝。

洗濯物が山だっ!

なのに昨日はまたまた20分寝坊っ!

リンゴはりんリクのラブリン
RIMG3498_1.jpg
踊ってる~!(足?)と大受けでした。
やっぱりツボがわからん・・・。

RIMG3497_1.jpg
寝坊した割には時間があったので
お弁当もデコって見ました☆

そして今日もりんリクでハピハピッチ
RIMG3500_1.jpg
体つき。
まんだかアンハッピーな顔つきになっちゃったけど(^_^;)

RIMG3502_1.jpg
今日はりんの保育参観で仕事はお休み。
やっぱり朝ちょっと余裕があったのでお弁当デコって見ました。

なんてのんびりブログ更新してる場合じゃないっ!

保育参観にいかにゃぁ。。。

やばいやばい!


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

後ほどゆっくりご訪問&リコメしま~す!!!
行ってきますっ!
[ 2011/01/19 10:10 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(12)
No title
今 凹み中の娘弁当にはピックでテンションアップ!!
・・・と思ってるんだけど
昨日もおとといも弁当箱洗う娘が
「これ捨てていいの?」と聞きます(ーー゛)
パンダ・アンパンマン
そして今日は音符。。。 かわいいピックたち。
そうです、細工ができないんです(笑)

[ 2011/01/19 11:23 ] [ 編集 ]
わおww
2日連続、体つきっ☆うまっ☆
らぶりんってしらないけど
うまっ☆ふわふわな感じするし
アクセのとこよくおとさず出来る~

お弁当も色も綺麗でいいね~
ふふふ。余裕持って作ってるって
なんかわかる(^ω^)
参観楽しんでるかなぁ~
[ 2011/01/19 11:30 ] [ 編集 ]
ラブリンにハピハピっち、可愛い~♪

お弁当のデコも素敵☆ご飯の上のハートは何で出来てるの?

応援ポチ☆
[ 2011/01/19 16:01 ] [ 編集 ]
ひめさま
江戸っ子りんは気風が良いので
お弁当にピックいれると全部友達にあげてました。。。
いや、それもらう方も迷惑だから(^_^;)

パンダ・アンパンマン…うちよりピック豊富かも。
ひょっとして長女ちゃん、その可愛いすぎるピック卒業したくて
あえて「捨てていい?」って聞いてるとか?!
[ 2011/01/19 21:27 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
アクセまではなんとか頑張ったけど
ほっぺとか目の中とか細かいところは省略しまくり・・・。
でも子供は大体の雰囲気であんまり問題ないみたい(^_^;)

久しぶりの参観で泣き虫リンの成長実感っす!
半年前までは私の姿を見ると大泣きだから隠れて見てたもん。。。

今日はにっこり笑って手をふってくれてました☆
[ 2011/01/19 21:30 ] [ 編集 ]
jumamaさん
ご飯のデコは二日ともぶぶあられだよ~。
老眼なので同じ色のぶぶあられだけよるのも一苦労だし
こう見えて不器用なのでピンセットで並べてると手がぷるぷるしてきちゃう(^_^;)
[ 2011/01/19 21:33 ] [ 編集 ]
またまたまたまたご無沙汰です(´Д`)


相変わらずりんごはすごいなぁ~懲りたよ(笑)1回で…


うちも今日は参観日だし行ってきま~す(//∀//)
[ 2011/01/20 02:21 ] [ 編集 ]
No title
可愛いなみなみの線 どうやって彫ってるの??

あれ以来彫りの神様舞い降りないんだけども・・・

デコもとっても綺麗!!!!!!

ハート可愛い♪

[ 2011/01/20 08:46 ] [ 編集 ]
あやこんさん
参観日どうだった~?!
って、それより体調は?!

リンゴは彫らなくても良いからたくさん食べて体力つけてね(^_-)
[ 2011/01/20 21:25 ] [ 編集 ]
よっちママ
リンゴの神様はシーズン中は家にいます。
なのでなみなみラインも神様のお助けにより
ひたすら見ては彫る!の繰り返し♪

ぶぶあられは使えるね~!
でこのし甲斐があるわ☆
[ 2011/01/20 21:27 ] [ 編集 ]
No title
ぶぶあられ 色分けで、使って弁当にハートv-238
   明日の弁当で、早速やってみます^^

スキーと温泉 なんだか楽しい思い出作られてきたようですねぇ~
しかも、(来年は・・・)なんて もう来年の計画も♪

子供達スクールに入ってくれると、基本から覚えるし
親だと甘えちゃう部分もないし、その間に親も滑れるし、
   結構 いいですよね スクール^^
スノーボードも、スクールあるので兄ちゃん始めました。

   ところで、私も実は病み上がりなんです・・・  
[ 2011/01/20 21:51 ] [ 編集 ]
くう太郎さん
ぶぶあられって本当にいろいろ使えますよね~!
あやこんさんに感謝だわ!

・・・ところで気になるところでコメントがーーーっ!
今は体調いかがなんでしょう?!

でもブログを拝見する限りはとても幸せな家庭だし
何より体にいいビタミンに囲まれてるし!

だけどいつでもなんでも鍵コメでもいいから気軽に話して下さいね~♪
[ 2011/01/20 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


