母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキーの報告&失敗リンゴ(;_;)

ブログ更新なんてしてる場合じゃないんですけどね。ホントは。
山のような洗濯物とスキー道具の片付けのために今日は休みを取ったんだから。

はっ。。。でももう無理。
とりあえず洗濯二回はまわしたし。

ではさっそくスキーの様子から♪

累計20万円以上は投資したペイのスキー教室。
RIMG3436_1_1.jpg
やっぱり基本からしっかり習っているだけあって安定感抜群でした。

二日とも男子チーム女子チームにしっかり分かれての行動だったので
ペイの写真はこれを含め三枚のみ。

男子チームは着いた日に午後1時から5時くらいまでしっかり滑り
夕食後、やる気満々のペイに付き合って夫も苦笑いでナイタースキーに。

夫は若いころかなりはまっていたようで上手かったっす。
ペイも尊敬のまなざしでお父さんの面目躍如。
なにより一杯飲んだ後でもナイターに付きあってくれた夫に
私も感謝♪

そして次の日の朝は昨日の疲れが残っていたペイを残し
7時から夫だけ一時間ほど滑りに行ってました。
若いぞ54歳。

もう無理かな?と思っていたペイですが
朝食をとるとがぜんやる気で結局10時から1時まで
しっかり滑って帰りました。

いつも言うように驚異的な晴れ男の夫とペイ。
あれだけ悪天候の予報にもかかわらず
風もほとんど吹かずにこれだけ滑れたんだからね。

なにか雨の降ってほしくない予定のある方。
二人を高値で派遣しましょうか?!


そして私とりんの女子チームはひたすら雪遊び。

こんなことや
RIMG3439_1.jpg

こんなことを
RIMG3460_1.jpg

RIMG3457_1_1.jpg
何度も繰り返しこちらも満足したのでした。

本当は幼児のスキースクールもついたパックにしていたので
りんを放り込みたかったのですがかたくなに拒否。

私がいると絶対離れないので来年は
ペイのスキースクールに一緒に行かせようと心に誓いました!


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


そして今日のリンゴはりんのリクで
ポプリ☆体つき。
RIMG3492_1.jpg
ひどい出来になってしまいまった!

敗因は
RIMG3495_1_1.jpg
大きさ。

フィンガーサイズにしてしまったので細かいところがぼろぼろだぁ。。。
明日はネタすらありません。。。


RIMG0387_1.jpg

さあ、片付けだーーーーっ!
スポンサーサイト
[ 2011/01/17 11:33 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(7)
No title
私も女子チームに参加したいなぁ
面白そうじゃない(*^_^*)

ぺい君頑張ったね。。。 かっこいい~
パパ様もね!!

天気も心配してたけど大丈夫とはこれまた凄い!!

リンちゃんスキーは来年ね(^.^)/~~~


[ 2011/01/17 13:52 ] [ 編集 ]
おかえり~♪
無事、楽しんできたんだね~
お兄ちゃんもみっちり滑れたみたいで
充実だね~
晴れ男いいねっ☆
スキー場でパパ、惚れなおした(笑´∀`)?
楽しんだ後の片付けぐったりだよね。。。
(●'д')bファイト

リンゴ細工、今回のもこまかっ☆
疲れてるだろうに、がんばったね~
[ 2011/01/17 16:25 ] [ 編集 ]
良いなぁ~♪
パパさんカッコイイ☆
うちの30代前半は、寒いの苦手だし、スキーなんて行かないだろうな~(^o^;

自称キムタクのアクティブじーじ(義父)もスキーよりゴルフだし☆
スクールに入れれば、初心者の息子も上手く滑れるようになるかな?

お金貯めとかなきゃ☆早く働きたい~☆

応援ポチ☆
[ 2011/01/17 20:17 ] [ 編集 ]
No title
うちの子たち、スポーツクラブのスキー教室に何度か行かせたので
そこそこ滑れるみたいです。
りんちゃんも是非来年は・・・(笑)

楽しく滑れてよかったですね!
晴れ男バンザイですね。

こういうイベント、楽しくていいんだけど、、、
帰って来たあとの洗濯と片付けがイヤよね~(^^;
[ 2011/01/18 00:22 ] [ 編集 ]
No title
これで不出来とは・・・

十分だと思うけども~~

スキーとっても楽しかったんだね!!

だんな様に感謝だね♪

スキーはチビ達も幼稚園の年長さんから

通ってるよ~~

きっと リンちゃんも楽しんでスキーするだろうなぁ♪

私的にはチューブ遊び大好き!!



[ 2011/01/18 09:19 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
リコメ滞ってすみせん(^_^;)
今日も危うく子供と一緒に20時半に寝てしまうところでした(>_<)

我が家の晴れ男たち。
旦那は台風のさなかのゴルフでもなぜか雨降ってなかったとか
息子は生まれてこの方お宮参りから始まって
七五三・卒入園・入学・旅行イベント雨降ったことなし。
って感じなんです。

それに比べてあらゆる行事に雨の降る長女・・・。
やっぱり雨女とか晴れ男ってあるんだ!と私は信じてます。
[ 2011/01/19 21:21 ] [ 編集 ]
よっちママ
長男見てるとりんも絶対滑れるようになってほしいと思うんだけどね。
とにかく新しいことには臆病なのよ。。。

チューブ遊び、私も楽しかったよ♪
[ 2011/01/19 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


