母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お詫び。

お天気を心配して下さったみなさん
ありがとうございましたー。

無事新潟のスキーから帰ってきました。

我が家の晴れ男二人。
さすが。
二日間みっちりスキー三昧でした。

私とりんは雪遊びと温泉三昧。

写真は明日ゆっくりアップすることにして
まずはお詫びを・・・・

前日のブログで文句言ってすみません。
楽しかったです♪

というか本当に楽しそうな子供たちの顔が見られて良かったです。

取り急ぎ反省記事でした☆


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2011/01/16 22:19 ] 旅行 | TB(0) | CM(3)
お疲れ様でした~
寒かったでしょー。
私もスキーやらないんだけど、ダンナと子供は時々行ってるよ。
小さい頃は一緒に行ったけど、今は放置です(笑)

今日はゆっくり休んでね。
[ 2011/01/17 00:05 ] [ 編集 ]
No title
素敵な時間よかったね!!!!

体調だけは十分注意してね!!

おかえり~~~❤


[ 2011/01/17 07:40 ] [ 編集 ]
寒い中、腰は、大丈夫だったかな?

母としては、子供が楽しそうにしてるのを見てるのが一番幸せだよね(^o^)

私は、子供と一緒に子供以上に、はしゃいで遊んじゃって、義母や旦那に苦笑されてますが(^o^;

応援ポチ☆
[ 2011/01/17 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


