母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日からスキーです

吹雪の新潟へ・・・。

天気予防は雪だるまが風にぶっ飛ばされているような見たこともないようなマーク(>_<)

私はね、スキーほとんどやらないんです。
結婚してからは特に一度も行ってないんです。
しかもここのところ仕事が忙しくて疲れてるんです。

なのに・・なのに・・なぜ~\(゜o゜)/!


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そして余談ですが
私、ただいま三度目のブラタモリを見ております。

我が家のチャンネル権は夫にあります。
そして夫はほとんどの番組を録画で見ます。

ソファに寝転んで見始めると数分後にはいびきを書き始め
番組がほぼ終わろうかと言う時に「んがっ!」と目覚め
「あれ?」と言ってまた初めから見直します。

本日はお帰りが早く、8時くらいから繰り返すこと三回。
三度目のブラタモリ、見ています。
[ 2011/01/14 22:40 ] 旅行 | TB(0) | CM(12)
Σ(・ω・ノ)ノえっ!
スキー行くんだ!?
私は小さいころから
(東北生まれなんで
強制的に)
やってるから
スキー歴だけは長いけど
上手くないっていう悲しい人。
骨折しないように
気をつけて楽しんできてね♪

これ、うちの夫の話かと思った。
んがっ!まで一緒だよ。なんで?
みんなそんなかな?
うちなんて戦国武将系の録画
4回繰り返してた('A`)
私、ここもう4回見たよ~~~
って文句言っちゃった。。
[ 2011/01/14 23:16 ] [ 編集 ]
No title
いってらっしゃ~い!!

きっと久しぶりのスキーは

ものすごくいい運動になるとおもうよ

たくさん楽しんでね!!!

素敵な一日でありますように!!


[ 2011/01/15 08:34 ] [ 編集 ]
日本海側 天気予で雪だるまが風に吹き飛ばされてたよね…
遭難しないでね
てかスキー場まで行けるのか!?

私もスキーは長男生まれてから行ってないなぁ…
[ 2011/01/15 09:34 ] [ 編集 ]
No title
いいなぁ~ 我が家は残念だったので
ホント いいなぁ~^^
なので めいいっぱい コケテ モトイ 楽しんで来てくださいねw
[ 2011/01/15 11:09 ] [ 編集 ]
怪我のないよう、気をつけて行って来てね~♪

沖縄と南関東意外、全国的に雪マークだね☆
旦那家に来た時、1人に1台、テレビがあって、かなりカルチャーショックでした(^o^;
応援ポチ☆
[ 2011/01/15 15:02 ] [ 編集 ]
No title
えっ 結婚初のスキー?!

怪我に気をつけて・・・って、もう帰り道かしら^^

どうでした?疲れた?また行きたいって思った?

楽しい思い出になったかしら?

あ゛あ゛ 私も滑りたいわぁ~ しかも新潟!

いいわぁ~ いいわぁ~
[ 2011/01/16 17:01 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
寒いところの出身の人はみんなうまいのかと思ってた(>v<)
授業とかでもあるんでしょ?!

ちなみに私は習ったこともないのでほとんど根性と気合いで滑るタイプ(^_^;)
でも今回は滑ってないよ~!

>私、ここもう4回見たよ~~~
>って文句言っちゃった。。
こ・・これって文句なの?
こんな可愛い言い方したら旦那に抱きしめられるかも。。。

[ 2011/01/16 22:00 ] [ 編集 ]
よっちママ
残念ながら私は少しも運動しませんでした(^_^;)
でも楽しんできたよ~!

ありがと♪
[ 2011/01/16 22:01 ] [ 編集 ]
ひめさま
小さい子連れて行ってる人もいっぱいいたけど
私は大変だ~!と思っちゃうからいけないのね。

楽しそうな長男見てたらもっと連れて行ってあげればよかったと少し反省(^_^;)
[ 2011/01/16 22:03 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
息子君の足はいかがですか?!

八ちゃんさんちの分も楽しんできましたよ!
まだまだこの気候ならスキーも楽しめそうなので
ぜひリベンジして下さいね♪
[ 2011/01/16 22:06 ] [ 編集 ]
jumamaさん
無事帰って来たよ~!
天気もそれほど悪くなく♪

我が家も4人で三台あるんですけどね。。。
私が見たいものがあるというよりも
同じもの三回見せられるのが我慢ならん。。。
[ 2011/01/16 22:07 ] [ 編集 ]
くう太郎さん
無事帰ってきました!

行く前に愚痴って反省(^_^;)
とても楽しめました♪

そっか~。
くう太郎さんも東北だからきっとお上手なんですよね!

私は結局温泉三昧。もったいなかったかな?!
[ 2011/01/16 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


