母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンゴ細工☆お題いただきました♪

「お・・お前はだれだ?!」
RIMG3431_1.jpg

「ワタシ?」
RIMG3426_1.jpg
「私はチチヤスちゃんよ♪しかも新春バージョンなの。今年もよろしく☆」

・・・と言うことで
本日のお題はチチヤスヨーグルトのパッケージより。
てづくり☆だいすきのjumamaさんからお題をいただきました。

こちらがオリジナル。
t02200293_0240032010976407101[1]
リンゴのチチヤスちゃんはちょっと微妙な感じですが・・・

こちらがチチヤスコラボ☆ラテアートバージョン
t02200293_0240032010976407099[1]
オリジナルより可愛いじゃんかっ!!!
見てるだけでぬくもるわ~。。。

その後ちょっと怪しげなチチヤスちゃんは
RIMG3428_1.jpg
ミートグラタン弁当とともに幼稚園バスに乗って行きましたとさ☆

そしてオプティマスプライムは一人家に残されたのでした。
o.jpg
「さ・・寂しいぜ。」


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2011/01/13 21:52 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(7)
彫ってコラボってくれてありがとう~♪

朝から、花まで、スゴいな~(^o^)
マフラーのふさ?まで細かい☆

私のチー坊(きみこさんによると、チチヤスのキャラクターの名前は、チー坊らしい♪)
は、前髪ぱっつんになってるね(^o^;

ところで、このロボットは、何に出て来るロボットなの?(^o^)

応援ポチ☆
[ 2011/01/13 22:21 ] [ 編集 ]
No title
可愛い!!!!しかも新春バージョン

こちら チチヤスあまり見かけないんだよね

探さなくっちゃ~~~

プリンタインク切れてるし

設計図ないと作れないなぁ

お二人ともさすがの出来と

オプティマスプライム言ってますよ^^


[ 2011/01/14 09:13 ] [ 編集 ]
No title
ん?チチヤスパッケージがお正月だ

我が娘もチチヤス愛好者だけど 見たことない

そうそう、クリスマスバージョンも逢えなかったし。。。

娘にも今日はリンゴ持たせた
もちろん 細工はなしさ!!!

どんま~い(*^_^*) → 私

[ 2011/01/14 10:42 ] [ 編集 ]
jumamaさん
目と口のバランスが悪くてjumamaさんの可愛いチー坊と比べると微妙な出来になってしまった(^_^;)

オプティマスプライムってのはね
トランスフォーマーっていうアニメに出てくるのよ。
三田さん・・いやサンタさんからのプレゼント。
[ 2011/01/14 22:17 ] [ 編集 ]
よっちママ
家の前のスーパーは結構チチヤスおいてるのに
クリスマスも新春もなかったわ(・・;)

家もプリンタの調子おかしくて色が黄緑色みたいに出てきたんだけど
ツートンだから関係ないの♪
[ 2011/01/14 22:19 ] [ 編集 ]
ひめさま
家のまわりもないの~。
でもこのブログ見てもらえばできるし(*^_^*)

来週はぜひ
ちょちょちょいと彫ってもたせてあげて☆

ファイトォ~(*^_^*)→ひめさま
[ 2011/01/14 22:23 ] [ 編集 ]
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
新春Ver.チチヤス~~
みたことない~~
X'masもみなかったし。。
なんで、このへんには、ないんだ~~

くっ。かわいい。。
りんごもかわいくできてるし。
もちろん、ラテもかわいい。。
[ 2011/01/14 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


