母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当初め

いよいよ明日から(*^_^*)

思えば去年の5月、GWあけに急に思い立って始めたキャラ弁。
こちらはキャラ弁二日目の作品。
RIMG0116_2_1.jpg

同時に始めたブログも今年は一周年を迎えます。
息切れしそうな時もブログを見に来て下さる人達がいると思うと頑張れました(>v<)

今年も一生懸命作りますのでぜひ見に来てください!

・・・と言いつついきなり明日は息切れしそうな私。


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2011/01/11 23:02 ] わたしのこと | TB(0) | CM(6)
5月で1周年なんだね♪
もっと前からやってるんだと勝手に思い込んでた(^o^;

ミッキー、上手く出来てるよ(*^o^*)

チチヤス、りんごバージョン楽しみにしてるね(*^o^*)

応援ポチ☆
[ 2011/01/12 07:59 ] [ 編集 ]
No title
二日目でこの出来はすごいよ!!

ミッキー難しいから

私はすぐ海苔に走っちゃうよ~~~


一周年すごいね!!!!

仕事しながら育児家事 キャラ弁!!!!

キャラ弁は小学生になると作る機会が

すごく減るから

ほんと今のうちなんだよね!!

あとは高校生しかないもんね

今を楽しもうね!!


[ 2011/01/12 08:41 ] [ 編集 ]
ミッキ♪
お耳が丸くってつやってて
妙に美味しそう(゚¬゚*)

1周年か~
あんなこと~こんなこと~
あったでしょう~♪
まだまだ
がんばっていこう゚+。(ノ`・Д・)ノオォ+゚

うちもお弁当始まったわ~('A`)
[ 2011/01/12 13:57 ] [ 編集 ]
jumamaさん
うふ☆

意外と新参者なのよ!

チチヤスちゃん、あんまり可愛くて楽しみだわ!
ヨーグルトも探してこよぉっと♪
[ 2011/01/12 22:26 ] [ 編集 ]
よっちママ
これ、型紙をつくるという技を初めて知ってやってみたんだよね。

ミッキーの微妙な感じも型紙があれば出来るんだー。。。
って新鮮な気持ちだったあの頃。
それが今では・・・・
って結婚生活みたい?!
[ 2011/01/12 22:29 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
まだまだ頑張るよ~!

けろぴ~さんのおべんとも始まってうれし~!
そう。一周年の間にけろぴ~さんのブログに出会い
のけぞるほど驚いた日の事が忘れられないわ。。。

[ 2011/01/12 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


