母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰ってくる!

もうすぐちび二人がおばあちゃんと帰ってきます。
朝9時まで眠る生活もこれで終わりだーっ!

しかも実家から戻ってからこっち
一度も・・本当に一度もキッチンに立ってないっ!
果物の皮剥いたくらい(^_^;)
そりゃ七草がゆも忘れるわ・・・。

今夜からはちゃんとやらなきゃね。。。

帰ってくる!帰ってくる!

かなり楽しみでちょっぴり残念な
イケナイ母なのです・・・。

ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/01/09 11:48 ] 家族 | TB(0) | CM(2)
7日から、帰宅して、旦那家の夕飯作るんだったんだけど、

ばーばは、仕事、旦那も外食で、
4人分だったから、
実家で母が作ったシーフードカレーをもらってヒレカツとイチゴ買って、その日作ったのは、味噌汁だけだったよ~☆

昨日も伊達巻きやらシュウマイやら残り物あったから、味噌汁とぶりの照り焼き作っただけ~♪
今日から、頑張りま~す(^o^;

keymathさんは、普段フル活動なんだから、ゆっくり出来る時は、ゆっくりして全然OKだよ~♪

応援ポチ☆
[ 2011/01/09 16:03 ] [ 編集 ]
jumamaさん
今日は作ったよ~!

もうすぐお弁当も始まるからそろそろリハビリしないとね・・・。
[ 2011/01/09 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


