母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しまった\(◎o◎)/!

新年一発目はこれで行くつもりだったのにぃっ!!!

あけっ!RIMG3232_1_1_1_1.jpgましっ!

てっ!RIMG3234_1_1.jpgおめでとーっ!


りん画伯 連作「うさぎ」
ちょっと見にくいですが
お買い上げはこちらから♪
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/01/06 21:49 ] 家族 | TB(0) | CM(8)
No title
5万ドルから始めるかい??

画伯将来楽しみだね!!!!!!!

年賀状での写真もとっても可愛かったよ~^^


[ 2011/01/07 09:12 ] [ 編集 ]
うさぎちゃん、スカートになってるのが女の子らしくて、可愛い♪
躍動感あふれてる所が素敵☆

ペイくん作もあるのかな?セット販売?

応援ポチ☆
[ 2011/01/07 09:26 ] [ 編集 ]
No title
ん!ん!かわゆし(*^_^*)
りんちゃん家の娘にその才能分けたって。。。

それにしても 『おせち』 お正月料理
凄いなぁ~ 画像見てぶっ飛んだよ。。私・・・

みんな喜ぶよね~~
すごいわ~~
なんなら今年の年末
家の分引き取りに伺いますが(^_^;)

遅れましたが
今年もよろしくお願いしますm(__)m
[ 2011/01/07 16:40 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

うんうん。さっき携帯から見てたら
よく見えなかったけど、うんうん。かわい~

女の子の絵って
なんか男の子と違うね~
なんでだろうね?

男の子の絵も
おもしろくて好きだけど
男の子(息子)の絵は
「おぉぉ~すご~~い」

女の子(娘)の絵は
「かんわいいぃ~」
よね?
え?私だけ??

おせちさぁ~
すごすぎ(-"-)
[ 2011/01/08 00:56 ] [ 編集 ]
よっちママ
ドルはやめて!今円高だし♪

画伯の才能の秘密は今日のブログで☆

年賀状の写真?
そりゃ一番かわいいやつ選ぶわさ(*^_^*)
[ 2011/01/08 11:57 ] [ 編集 ]
jumamaさん
それが、ペイは平面が大の苦手なのです・・・。

お絵かきなんて幼稚園時代自分からはほとんどしなかったからねぇ・・・。

やっぱ男と女違うのよ。
[ 2011/01/08 11:58 ] [ 編集 ]
ひめさま
うんまぁ!
ぶっ飛んでいただけたなんてっ!
作った甲斐があったわ☆

職場の所長にも見せて自慢してたら
ご近所デリバリーバージョンなら
一人暮らしの人に3,000円で売れるって♪

来年から考えよっかな(>v<)
[ 2011/01/08 12:00 ] [ 編集 ]
あやこんさん
そうなの~!
りんっていかにも女の子っていう絵を描くのよね~。

ぺいの同級生の女の子は小学校の写生大会で消防車と消防士さんを書いたら
消防士さんが片足ぴょんとまげて(^_-)-☆してたのよね・・・。

そんな子になりそうな予感・・・。
[ 2011/01/08 12:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


