母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奥が深いっ!

シュプコフ

あちこちのブログを覗いてキャラ弁技術の向上のため
日夜努力しておりますが・・・・むつかすぃっ!

この海苔キャラ。
ちゃんと必要なもの用意して、下絵の準備も手順も
教え通りにやったはずなのに。。。

なぜ出来栄えが違うんだろーっ?
それは私が不器用だから?

まあ、キャラ弁本格参戦(戦いか?)一カ月足らずでは
こんなものなのかもとあきらめるとして

そんなことより!何より!
明日のお弁当ストックがないっ!
先週末は土日お出かけだったので
フリージング用の作りだめができず
とうとう今日の鮭フライトエビフライで尽きてしまった!

こんなことしてる場合じゃないっ!
けど今夜はもう飲んでしまって何かする気分じゃないっ!

ごめんよりん。明日はウインナーだ。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村←可愛そうなりんに一票!
[ 2010/06/01 21:52 ] お弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


