母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆MERRY CHRISTMAS☆

みなさん素敵なEveをお過ごしですか?

101223_171704[1]20101220183352d16[1]
フルーツ日記のくうまずは太郎さんのところのあーちゃんもリースコラボ☆
よっちママの次男くんとブログを彩ってもらいましょう♪

そして
RIMG3097_1.jpgRIMG3177_1.jpgRIMG3206_1.jpg
RIMG3155_1_1.jpgRIMG3226_1_1.jpgRIMG3157_1_1.jpg
写真の中にあったクリスマスらしい画像を集めて☆

実は連日の子供のためのクリスマスパーティーでお疲れ気味^^;
どちらも素敵なパーティーだったのに画像なし。写真ほとんど撮ってません^^;


そしてせっかくのEveなのにちょっと心に木枯らしが・・・。
詳しくはいつの日かアップするかもしれませんが
どこのブログも幸せにあふれている今夜ですから
封印しておきましょ。



子供たちのプレゼントの仕込みも終わり静かな聖夜を過ごしています。

明日はおばあちゃんがやってきて
我が家のクリスマスを。
まだメニューも何も考えてないぞよ\(◎o◎)/!


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

皆さんのところにもサンタさんがたくさんの幸せを運んでくれますように!
[ 2010/12/24 23:06 ] 季節・行事弁当 | TB(0) | CM(6)
ふっふっふ

うちは Xmasは 忙しいので あまりものと

チキンてんこ盛りと ケーキと

わかめの味噌汁だよ(笑)

ぺいくんもりんちゃんもサンタさんきたかな

素敵なXmasお過ごしくださいね!!


[ 2010/12/25 08:55 ] [ 編集 ]
画像並べて大集合すると、クリスマスの雰囲気いっぱいで、素敵~(*^o^*)

サンタさん来たかな?ブログ回ってると、家それぞれのクリスマス風景があって楽しい♪
ミーハーな私は、
Mステスーパーライブ見て、クリスマス気分楽しめたよ~(*^o^*)
とっても安上がり~♪
応援ポチ☆
[ 2010/12/25 15:44 ] [ 編集 ]
うちも!!!
Mステスーパーライブ見て、クリスマス気分(*^o^*)

あーちゃんリース

多分・・・幼稚園で相当先生手伝ったと思うけど。

クリスマス雰囲気も、もう終わりですね。

     あ゛あ゛ 片付けるの・・・大変(TT)
[ 2010/12/25 20:23 ] [ 編集 ]
よっちママ
子供は基本チキンよね(^_-)

おやんちゃりんのところにも無事サンタが来て
我が家のクリスマスも終わったよ(^_^;)
やれやれ。
[ 2010/12/25 22:18 ] [ 編集 ]
jumamaさん
リンゴも一つずつだとたいしたことないけど
並ぶとグレードアップして見えるよね。

私もあちこちのブログ見てクリスマス気分存分に味わったよ!
昨日はちょっと寂しかったので余計に落ち込んだけど(^_^;)
[ 2010/12/25 22:25 ] [ 編集 ]
くう太郎さん
本当に・・・。
ツリーはすぐにしまわなくてもお嫁にいける?

あーちゃんリースは来年も立派に飾れそうなので大事にしまってあげてください☆
ペイのリースは・・・落としたらただでさえ少ない飾りが取れてしまいました・・・。
[ 2010/12/25 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


