母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタが家にやって来た☆

先日のあやこんサンタに引き続き
サンタさんからプレゼントが届きました。

RIMG3227_1.jpg
可愛いラッピングとともに

RIMG3228_1.jpg
お宝が出るわ出るわ(*^_^*)

贈り主はのjumamaさん♪

メインは記事にもなっていたこちらのシュトーレン
RIMG3236_1.jpg

作や着いてすぐにでもむしゃぶりつきたかったのですが
少しでもいい条件でこの美味しそうで完璧な外見を写真に収めたくて朝まで我慢(>_<)

RIMG3237_1.jpg

薄くカットして朝食に子供と一緒にいただきました。

その美味しいこと美味しいこと。
うまくお伝えできないのが残念です。

お餅も食べていたペイなのにおかわりおかわりで^^;
来年からは注文しようかしら?

そして編み物もお得意なjumamaさん。
可愛いバックとイチゴのロールケーキのようなアクリルタワシ。
りんが当然のように「これりんのだよね。」と略奪。
4歳にして可愛いものはすべて私のものと考えるところはさすが女だわ。

今年ももう少しで終わりですが
その一年の間で知り合えたお友達からの
思いがけない贈り物で
心温まる年末になってます。

jumamaさんありがとうーっ☆


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/12/22 21:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
えぇ もちろんよね

我が家もサンタさんから届きました♪

全て私のもの❤

さすがjumamaさんですよね!!

あっというまにたべちゃったぁ❤

[ 2010/12/23 08:28 ] [ 編集 ]
素敵に紹介して頂き、ありがとう~(*^o^*)
プリン買った時の箱、使い回しでゴメンネ..エコの時代と言う事でお許しを(^o^;

その箱がサイズ、ちょうど良かったので...(^o^;

編み物、女の子は反応良くて嬉しいわ~♪
また時間が出来たら、何か編んでみようかなって、ちょっぴり思えてきたよ~(^o^)

日持ちするとは言え、口に入るまで、やっぱり不安..何とかお口に合って、良かった~(*^o^*)

応援ポチ☆
[ 2010/12/23 10:03 ] [ 編集 ]
まぁww
かわいらしい贈り物~☆
jumamaさんは、ほんとに
てづくりものが好きだし上手なんだなぁ~
シュトレーン美味しそう(゚¬゚*)
[ 2010/12/23 21:57 ] [ 編集 ]
よっちママ
家に女子がいると可愛いものは取り合いになるのよねっ!

シュトーレンの方は家もあっという間。
特に長男くんはお気に入りだったみたい。

一足先にクリスマス気分満喫でした☆
[ 2010/12/23 23:50 ] [ 編集 ]
jumamaさん
もー、本当の素敵さの半分も伝わらない画像で申し訳ないっ!

>日持ちするとは言え、口に入るまで、やっぱり不安..何とかお口に合って、良かった~(*^o^*)

ご謙遜を!
めちゃ美味しかったよ!
来年からは正式に注文しようと思ってます(^_-)
[ 2010/12/23 23:52 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
> シュトレーン美味しそう(゚¬゚*)

本当に美味しかったよ☆

なんでこんなに器用で料理上手な人ばっかりなんだろ!
でも刺激されてちょっと何か頑張ってみようっていう気になる。

今年はいい年になったなぁ。。。
しみじみ。
[ 2010/12/23 23:55 ] [ 編集 ]
keymathサンタ便も記事にUPしたよ~(^o^)

ありがとう~♪

今年は、息子の熱で、ご馳走もヘルシー、
ゆっクリスマスになりました(^o^;

シュトレンの粉糖が雪に見える~(;^_^A
クリスマスは、関東、高知以外、ほぼ全国的に雪みたいだね(>_<)
応援ポチ☆

[ 2010/12/24 21:27 ] [ 編集 ]
jumamaさん
とっても素敵に記事にしてくれてありがとう。

明日はクリスマス寒波みたい。
クリスマスは本来家族でゆっくり過ごすものだよね。

ゆっくりゆっくりあったかく過ごしてね!
[ 2010/12/24 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


