母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日から

りんが発熱しておりまして。
16:00現在継続中。

幸いインフルエンザではありませんでしたが
その分微妙に元気があって・・・機嫌が悪い。

週末なのに私の負担増状態。

しかも明日はママランチの約束があるのに。

お休みかい?
勘弁してよ~。。。

ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/12/19 16:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
あらら・・・あらら・・・大丈夫・・・じゃないですよね。
夕方から熱ってことは、今頃上がってるのかなぁ~
     お大事にしてください。
[ 2010/12/19 21:25 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/19 21:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/19 21:53 ] [ 編集 ]
リンちゃ~ん
風邪、流行ってるんだよね。。。
かわいそうに。。
母も。
リンちゃん
早く治りますように。。
[ 2010/12/19 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんは。
おぉぉぉ~(>_<)
大丈夫~???

なんか、ノロだのインフルだの
流行ってるし…
こっちは今「おたふく」なんかも
流行ってるんだよね(>_<)

アルコール消毒…は出来ないから(>_<)
あ、りんご良いんじゃない??

早く良くなりますように(>_<)
[ 2010/12/20 00:25 ] [ 編集 ]
早くよくなりますように!!ご回復祈ってます!!

子供が具合悪いと 自分のことどころでは

なくなるよね

普段うるさいくらい元気だけど

具合悪いときは

うるさくても元気なほうがいいわと思うもん

もう少しでXmas

サンタさん早めに来て風邪なおしてあげてくださ~い!!

[ 2010/12/20 08:04 ] [ 編集 ]
くう太郎さん
最高40.2度まで上がりました^^;

でも今日は元気に!
ご心配おかけしました☆
[ 2010/12/20 09:52 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
幼稚園のうちはこんなもんかなぁ。。。

ノロに引き続き眠れないっす(T_T)
[ 2010/12/20 09:53 ] [ 編集 ]
あやこんさん
柚子シロップに早く気付けば良かった。。。
今朝飲ませたからきっとこれで治るはず☆

ペイの学校でおたふくが結構出てるみたい\(◎o◎)/!

もー気が抜けないよぉ
[ 2010/12/20 09:55 ] [ 編集 ]
よっちママ
ご心配ありがとう(;_;)

やっと良くなってきたみたい。

・・・りんはね、体調悪いとますますうるさいのよ。。。
[ 2010/12/20 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


