母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンゴの中のクリスマス☆

あやこんさんごめん(>_<)
やっぱりポプリは面倒だったので
元絵いらずのクリスマスにしたちゃいました☆

RIMG3201_1.jpg

手の大きさと比べていただくとお解りかと思いますが
リンゴを小さくしすぎてかなりミクロな感じ^^;

しかも途中で思い立ってトナカイをつけたしたので
構図もおかしいし下半身ないし^^;

RIMG3203_1.jpg

そんなこんなで最後のお弁当☆
と思っていたらな・・なんと来週の月曜日までお弁当だったっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最後のお弁当はやっぱりポプリか?!


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

本日仕事納めでした☆

改装中の現場確認でしたが
最後の最後に温和な所長さんにちょっとお叱りを受けちゃった!
まだまだ修行中。
年明けから新たな気持ちで頑張ります(誓っ!
[ 2010/12/17 17:46 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(11)
お疲れ様です。


りんご素敵!!Xmasバージョンもできるんだぁ!!

トナカイがお気に入り^^

[ 2010/12/17 19:23 ] [ 編集 ]
お仕事、お疲れ様~☆
家の事は、ほどほどに楽しいお休みを過ごしてね~(^o^)

学校も幼稚園も、もうすぐ冬休みだね♪

りんご細工、細かい~(◎o◎)
もしかして、文字も彫れちゃうの?

応援ポチ☆
[ 2010/12/17 22:20 ] [ 編集 ]
クリスマス
そうだよね、クリスマス本番の日は、お弁当ないんだもんね。
あと1回。
がんばれ!ママ!
いつもがんばってるけどねi-268

もう仕事納め、、早いですね。
私は28日まで仕事ですi-195
ちょっとのんびりして下さいね。
[ 2010/12/17 23:51 ] [ 編集 ]
下絵なくてもね…
凄いやね
ハートね(-"-;)←しつこい(笑)

仕事は27日までです
月末仕事が繰り上がるので 必死なわたし(T_T)

だから家事は上手にこなす(見えないものが増えてくる)(*^o^*)
[ 2010/12/18 17:50 ] [ 編集 ]
今日、シュトレン焼いたんだけど、
息子も味見して、美味しかったので、良かったら、よっちママさんと半分こで食べませんか?

送り付けても良ければ(笑)、鍵コメで住所教えて下さい~(^o^)

クリスマスまでは、日持ちします(*^o^*)
月曜日に発送予定です♪
詳しくはブログで♪

応援ポチ☆
[ 2010/12/18 20:12 ] [ 編集 ]
すごいよ~
なんと細かい事ことやら。。
ちょっと幻想的に見えて
とても素敵~~~ww

お弁当、月曜日までね!ふぁいと!
[ 2010/12/18 23:46 ] [ 編集 ]
よっちママ
私もトナカイお気に入り☆

クリスマスバージョンもこれが最後かな?!
[ 2010/12/19 16:05 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
この年末年始は休みが短いんですよね。
実は私の事務所も冬休みは29日から4日まで。

きっと電話はかかってくるんでしょうけどね。。。

もう気持ちはすっかり冬休み。
来週からはさすがに大掃除モードに入らねば。。。
[ 2010/12/19 16:08 ] [ 編集 ]
ひめさま
ひめさま手際良さそうだわ~。

一足お先にお休みでごめんなさい。ほほほ~。
と余裕かましていたらりんが熱出した・・・。

結局週末も大掃除も出来ず。
ま、ゆっくりハート待ってますわ(^_-)
[ 2010/12/19 16:13 ] [ 編集 ]
jumamaさん
ひょえ~!
いつも応援してくれている上にそんなうれしい事言ってくれるなんてっ!

後ほどゆっくりお邪魔します。

jumamaさんも良かったら鍵コメで住所教えてくださ~い!
[ 2010/12/19 16:14 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
なんだかすっかり休みモードで
しかも無いと勘違いしていた月曜日のお弁当なので
すっかりやる気なし。

それを見抜いたかのようなりんの発熱。。。
最後の一日保育とわかりあわててママ友とランチの約束したのに。。。

・・・なんだか空まわり~。。。
[ 2010/12/19 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


