母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆柚子の効果☆とクリスマス弁当withサンタリンゴ

さてさて今日はつ~☆のおべんとの☆あやこん☆さんからの送りもの

RIMG3180_1.jpg

柚子セットのアップから♪

ナンなの?この透明な美しさは?!

RIMG3185_1.jpg

私の腕ではお伝えしきれないのが残念(>_<)

なにはともあれ焼酎割で。

RIMG3170_1.jpg

これ、激ウマっす!
そしてあら不思議。夕食の時に飲んだら寝る頃には
体がぐ~んと楽になっているではないですかっ!
これ、ホントなの。

もう一足先にサンタさんが来ちゃった感じの贈りものでした☆
あやこんさん!ありがとーーーっ☆


で、私だけでは悪いのでりんのところにも

RIMG3177_1.jpg

サンタさん♪

クリスマスツリーとともに(^v^)v
RIMG3176_1.jpg


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2010/12/14 21:15 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(10)
おぉ!!!ツリーにりんごサンタ!!!

keymathさんの出来る業だね♪

うちもいただいた

もったいなくて使えないでいる~~

何にしようかしら??


[ 2010/12/14 22:10 ] [ 編集 ]
ツリーのご飯、可愛いね~♪
りんごサンタも良い感じ~(^o^)

柚子セット勿体なくて、使えない(o≧∇≦)oシロップちびちび飲んで、あと1日飾って、ながめておこう~っと(^o^)

応援ポチ☆
[ 2010/12/14 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。

やっぱ風邪に効くのね(>_<)
旦那がぼそぼそ持っていくだの
飲むだの、今までなにひとつ聞かず
何一つ言わなかったのに
飲んでいきなりいいだした(>_<)

りんご…
とりあえずジャム(笑)

ものすごいりんごコーナーで赤いりんご
探してしまうのよね~(笑)

おっと、その前にぺティだ~
[ 2010/12/15 01:41 ] [ 編集 ]
わおww
ツリー弁当素敵☆
で、サンタ彫られてるよ~ひゃぁ。。
ひげがキレてないよ。さすが。

ゆずシロップなんてキレイな色(#゚ロ゚#)かんど~
しかも風邪に効くときた!すごいブツですなぁ。
あやこんさんすごいなぁww
[ 2010/12/15 09:17 ] [ 編集 ]
体調不良はアルコール消毒で??

ツリーのお弁当
季節を感じるねぇぇ

毎日雑務に追われ終わっていく・・・
[ 2010/12/15 11:46 ] [ 編集 ]
よっちママ
大掃除も手つかずでクリスマスも年末も遠い感じなので
お弁当だけでも気分を盛り上げてみた☆

柚子はねぇ・・・。ほんともったいなくてちびちび・・・
結局焼酎割が一番おいしい?!
[ 2010/12/15 14:25 ] [ 編集 ]
jumamaさん
サンタはオリジナルなのでびくびくしないで切れるからね!
ぜひやってみて~。

柚子はやっぱり焼酎割ばっか(^_-)

でもパンにも使ってみようかと思ってるよ♪
[ 2010/12/15 14:27 ] [ 編集 ]
あやこんさん
ん。旦那さんもわかって来たね!
ほんとうに効くんだもん!ありがとうの一言を~!!!だね☆

リンゴ・・・大量にあるようですしそろそろまってます(^_-)
[ 2010/12/15 14:29 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
こっそりなんて許さないわっ!
あんなに上手にやっておいて。。。

チチヤスサンタは私も見つけられないの~。
ネットで画像探してみようかな。
[ 2010/12/15 14:31 ] [ 編集 ]
ひめさま
アルコールは万能だわっ!

・・いやいや柚子が効いたんだった^^;

本当に雑用が全然片付かない。。。
寒くなってきてフットワークも悪くなってきた今日この頃。。。
えっ?!もう15日?!
[ 2010/12/15 14:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


