母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンゴDEアンパンマン&今日のリンゴ

リンゴDEアンパンマンコラボ
私が体調不良でぼけぼけしている間に
もう一人!平面の巨匠ぱいなぽぉ*ぱらだいすのけろぴ~さんが
参加してくれてました☆

食パンマンサンタにドキュン☆のドキンチャン♪
962[1]
・・・まずい・・・まずいよ。
jumamaさん発案で始まったこのコラボ
t02200293_0240032010903325268[1]
よっちママといい
20101209174729bc1[1]
みんなうますぎじゃん。
元祖のはずが
RIMG3132_1.jpg
たいしたことないことばれちゃうよ(^_^;)


しかも本日のリンゴ
RIMG3167_1.jpg
大失敗。
りんからリクされたミッキー&ミニー。
こいつら、絵で書こうと思っても何気に難しくて苦手なのに。
リンゴでやるなんて無謀なことをしたばっかりにこのありさま(泣

いちお、お弁当と並べておきます。
RIMG3164_1.jpg
ゆかりふりすぎ。
塩分の取りすぎに注意しましょう。。。


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちょっと「体調不良」なんて書いたら
皆様にご心配いただいて夫にもかけてもらったことのないような
優しいお言葉をいただきありがとうございました(号泣っ!

完全に風邪です。
少し前から朝起きると喉と鼻の奥が痛くて
やばいなぁ。。。と思っていたんですよね。

喉が弱く、空気が冷たくなって乾燥してくるこの時期が苦手です(;_;)

今日も鼻水じゅるじゅるですが
体調不良は昨日がピークだったようで
今日はずいぶん楽になりました。

とにかく昨日は座っているのもしんどいくらいだるくなってきて
またもや子供と一緒に20時半に寝たのですが
一晩中、ライオンが放し飼いにされている牧場(?)で
ライオンにかみつかれながら逃げ回る夢を見てました(ーー゛)

そして本日うれしい贈り物が☆
つ~☆のおべんとのあやこんさんの特性ゆづセット♪

荷物を受け取ったのが夜だったので写真は明日アップにしますので
お楽しみに♪

さっそくピールを刻んでシロップとともに
焼酎のお湯割りにしました。

ハンパなくおいしーーーっ☆

もうこれで風邪も完全に吹っ飛びます(^_-)
[ 2010/12/13 21:35 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(7)
こんばんは。

りんご彫り~


いや~~~~


みんな、すごいな~~~(笑)
うん。人事(笑)

また、ぺティナイフ買うの忘れちゃったよ(笑)

[ 2010/12/14 01:26 ] [ 編集 ]
大丈夫??完璧うつったよ・・・・・

同じ症状に只今・・・・・・・

鼻水止まらないのが辛いよね

ミッキー難しいだろうなぁ

上手だよ!!お弁当でも

ミッキー避けてるもん

目の位置 鼻の位置で

かなり変わっちゃうんだよね

American クラシカルミッキーで

素敵だよ!!

そうだ!!ゆず飲んで早くなおそう!!

天才だね けろぴ~さんといい

jumamaさんといい

さすがだわ!!!

それを日々彫ってるkeymathさんが

もっとすごいよ!!
[ 2010/12/14 06:48 ] [ 編集 ]
みんなホントに上手~☆

けろぴ~さんも、普段カッター使いこなしてるだけあって、さすが~♪

冬限定で発売される?チチヤスヨーグルト・チチヤスくんサンタを彫りたかったんだけど(^o^)

keymathさんに託すわ♪

喉&鼻、辛いよね~
あやこんブランドの柚子に、
しょうが、はちみつ入れたドリンクが効くかも☆

うちも息子に飲ませてみよう♪
風邪お大事に..☆

応援ポチ☆

[ 2010/12/14 08:35 ] [ 編集 ]
あやこんさん
おかし~な~。
まだリンゴ彫り参加してない人がいるなぁ~。

おかしいなぁ~。
[ 2010/12/14 20:57 ] [ 編集 ]
よっちママ
北海道まで飛ばしちゃったかぁ。。。
タチの悪い風邪なのよぉ。。。

でも、ウソみたいにゆず焼酎のんだら良くなったわ!

そうなのそうなの。
ミッキーって油断するとすぐ中国製になっちゃう。。。

[ 2010/12/14 20:59 ] [ 編集 ]
jumamaさん
> 冬限定で発売される?チチヤスヨーグルト・チチヤスくんサンタを彫りたかったんだけど(^o^)
>
> keymathさんに託すわ♪

これ、探してみるわ(笑

今週中に見つかると良いんだけど☆


本当にあやこんさんの柚子は効くよ~!
子供もお湯で割って飲ませたら温まって良いよね。
今年の冬はみんなこれで乗り切ろう。うん♪
[ 2010/12/14 21:01 ] [ 編集 ]
あらぁ(*>ω<*)
紹介してくれてありがとう。
こっしょりひっしょりの秘密参加だったのに(笑´∀`)

そしてみなさんの優しいコメww
みんなどうしてそんなに素敵女子なの(≧ω≦ )

keymathさんの風邪落ち着いてきて良かった。
ゆずお湯割りい~ね~♪

夢が夢がこわすぎるぅ。確か
なんかイミあるんだよね?追われる夢って。

ミッキー&ミニーは高度すぎる。。。
リンゴ彫り続けられるkeymathさんが
すごすぎる。
チチヤス君すき!さんたVer.まだ見てないなァ
やってほしいやってほしい((´∀`))
[ 2010/12/15 09:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


