母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体調不良につき

リコメもご訪問も滞っていてすみません。。。

昨日はペイのお友達のピアノ発表会。
本日は旦那の友人宅のおよばれ。

昨日は子供と一緒に20時就寝だったのに
今日も一日体がだるくて。

およばれは遠慮しようかと思ったけど
とても素敵な集まりで、無理して行ったらやっぱり↓どーん。
二時間もしないうちに夫だけ置いて帰ってくることに。。。

どんな素敵なお宅かは後日ゆっくりということで
とりあえずお料理と
RIMG3146_1.jpg

奥様作のウィンドウの飾りだけアップしておきます。
RIMG3155_1.jpg

ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/12/12 19:20 ] わたしのこと | TB(0) | CM(14)
暇な時にケータイからのぞいてるので、
リコメ&訪問、気にせずに~☆

お仕事だけでも大変なのに、
オフの日のスケジュールいっぱいだと、
疲れがきちゃうよね、ゆっくり休んで下さいね..お大事に☆

私も遊びに掃除に1週間バタバタしてたら、腰と肩に疲労感~(>_<)

風邪引きそうな気がしたので、土日はダラダラ過ごしたよ(^o^)

応援ポチ☆

[ 2010/12/12 19:37 ] [ 編集 ]
年末は、どなたも忙しいのよね。。。

大丈夫ですよ~みんな分ってます^^

風邪かしら?疲れからかしら?

無理なさらずに、どうかご自愛ください。
[ 2010/12/12 20:54 ] [ 編集 ]
大丈夫??????

年末で納期や挨拶まわりで忙しいんだろうな

くれぐれも無理しないでゆっくり休める時

休んでくださいね!!!

窓の絵素敵です!!!ご馳走も盛りだくさん

素敵な夜を楽しく過ごせるよう

心よりご回復願ってます。

[ 2010/12/12 21:51 ] [ 編集 ]
うわぁ~
つらそうだね。
大丈夫?じゃないよね('A`)
子供たちも体調くずしたり
寒い思いしたりしてたから
きちゃったね。
疲れもあるしね。。
もうちょっとゆっくり休めると
いいんだけど…
早くよくなるよう祈ってるね。

リコメも訪問も気にせず
休んで元気になってね~
[ 2010/12/12 21:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。
大丈夫?

リコメ、訪問全然気にしないで~って

わたしもしてない(笑)

年末だし( -_-)寒いし、ゆっくりいこっ!
[ 2010/12/13 00:10 ] [ 編集 ]
大丈夫?
日ごろの疲れが どどど~っと来たかな?
インフルじゃなきゃいいけど、、、
こういう日はお休みしてね。
お大事に。。。
[ 2010/12/13 00:38 ] [ 編集 ]
具合はいかが~
と言う私もなんだかバタバタ。。。
土日でとりあえずゴミ袋2つ+本
手がガサガサだ・・・

12月も半分を過ぎようよしてるわ~
待ってくれ~ って感じです

ファイト~

[ 2010/12/13 13:30 ] [ 編集 ]
jumamaさん
大掃除もしてないのに風邪っぴき。。。
昨日も8時半に寝たのに今日もすっきりしません(;_;)

でも仕事は半日で上がって来たので
今日こそはご訪問&リコメ☆

またまた美味しそうなシフォンケーキ見つけたよ~♪
[ 2010/12/13 17:31 ] [ 編集 ]
くう太郎さん
完全な風邪っぴきでした!
くう太郎さんのところも年末はお忙しそうでしたけど
コメ欄再開ということは落ち着いたのかな?

また美味しそうなフルーツ楽しみにお邪魔しま~す!
[ 2010/12/13 17:32 ] [ 編集 ]
よっちママ
先週までの仕事のつけかなぁ。。。
やっぱり40過ぎると疲れがたまるよ。。。

でも年末はとりあえずひと段落なので来週から休んじゃうよ~!
PC三昧だーっ!
[ 2010/12/13 17:34 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
そうそう。
看病って疲れるのよね~。。。

特に夜中の胃腸風邪って寝せてもらえないから(;_;)
寝不足はこたえるわ(;_;)

少しずつ回復傾向^^v

今日も早くねるぞー!
[ 2010/12/13 17:37 ] [ 編集 ]
あやこんさん
ありがとうーっ!

まだ本調子じゃないけどだいぶ回復。

夏生まれだからか喉が弱いせいか
この季節が一番風邪ひきやすい気がする。

お互いのんびりいこうね~!
[ 2010/12/13 17:38 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
インフルではなかったです~(^_^)ほっ

やっぱり疲れかなぁ。。。
大掃除もする前から(^_^;)

・・・これ以上疲れるといけないから
大掃除は控えめにしよう。。。
[ 2010/12/13 17:39 ] [ 編集 ]
ひめさま
ありがとう!

ひめさまはこれからが勝負だからっ!
年末年始無理なさらずっ!

本当に、12月になったと思ったらもう半分・・・
はやすぎーーーっ!
[ 2010/12/13 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


