母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンゴdeアンパンマンpartⅡと本日のランチ☆

やってくれちゃいました。
20101209174729bc1[1]
よちママ。
ワタシ立場ありません。
よりによってあかちゃんまん。
そして今回私が「出来そうにない」と見送ったバイキンマン。
まったくもって立場ありません。

昨日のjumamaさんと言い
t02200293_0240032010903325268[1]
私のリンゴがたいしたことないのばれちゃいます(;_;)

でもね、こうして皆でやると楽しいよ!ひめさま☆
naitinge-ru さんのお嬢様のしゅるしゅるもぜひお待ちしてます(^_-)


さてさて今日は幼稚園がお休みだったのでりんのお友達をお招きしました。
りんのお友達を呼ぶのは入園以来3回目。少なっ!

りんは昨日から楽しみで楽しみで
夕食の用意をしていると
「しまった。プリキュアの映画でもらった電気のやつ持ってくるように言うの忘れちゃった」
とまとわりついてきたり
ねかしつけようとしていると
「あ、たまごっち持ってきてっていうの忘れちゃった」
と起き上がったりそれはもう興奮状態。

そして朝はなんと4時起き。
どんだけ楽しみにしてるの(^_^;)?!

こんなリンを見るにつけ、ペイの時ほどお友達を呼んであげなかったこと
後悔するのです。。。

そしてそういう私も久しぶりのママランチがとても楽しみで
RIMG3144_1.jpg
朝からいそいそ準備にいそしみ
いつもより高いBeaujolais nouveauも用意♪

昼間っから飲んでしまいました☆

子供たちは女の子4人それはそれは楽しそうに遊び
ママ4人も4時半までおしゃべり。

そうね、そうね。
最近母親の時間がめっきり減っていたからね。
ちょっとバランス調整。

良い一日を過ごせました♪


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/12/10 21:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
(ΦωΦ)フフフ・・フフ
なつかし~
子供が園&低学年の時代
よくそんな事をしてた。
いい集まりになって
よかったね☆
リンちゃんの楽しみでしょうがない様子が
かわいい~胸がきゅうんとしちゃうww

リンゴ彫り…みんな、うまっ(≧ω≦ )
[ 2010/12/10 23:13 ] [ 編集 ]
まぁ~久しぶりなうちに
コラボって~
まだ、ぺティ買ってない~(>_<)

ほんとみんなうまい~☆

ねぇねぇりんご彫り
1人で寂しかったの?(笑)
[ 2010/12/11 00:58 ] [ 編集 ]
え!?

私カレーパンマン彫れないよ

トトロジブリシーズも 文字も無理よ

もうしばらく りんご彫りたくないよ(笑)

よく見ると結構雑よ(笑)


ママ友ランチ会いいなぁ

いつかオフ会しようね 札幌で

うちでご飯作っても楽しいんだけど

すすきの歩いて3分だから

すすきのでもしたいでしょ

だから 2日はとらないとダメだよ(笑)

たくさんしゃべって 人と会って

ストレス解消しなくちゃね

うん

私もがんばるわ

[ 2010/12/11 08:27 ] [ 編集 ]
うちは男の子だけど(;^_^A
子供が小さいうちは、親しいママ友たちと家に呼び合ったり、持ち寄りパーティが楽しかったなぁ~♪

子連れ団体で遠出して、ハプニングあったり、楽しい思い出(^o^)

今は、ママだけランチやママだけで何か作る会が気楽で良いかも☆
お仕事ママに都合合わせてやるんだけど、
お酒入ってなくても、ハイテンションで楽しいよ~☆

keymathさんも素敵な時間が過ごせて良かったね♪

昼間から、ワインなんて優雅だわ~♪
テーブルの美味しそうな料理が気になる~☆
残りのりんご細工も楽しみにしてるよ(^o^)

あと1個彫ってみたいのがあるけど..クリスマスまでに彫れるかな(;^_^A

応援ポチ☆
[ 2010/12/11 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


