母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日も駄目だし(;_;)

りんからはおにぎりで「めろりっち(メロディッチ)」とのリクでしたが
もう二回も作ってるし温めむきではなさそうだったのでリンゴで。

納得できない出来なので小さい方からアップ。

RIMG3121_1.jpg

ベレー帽と顔もバランスが途中から狂った\(◎o◎)/!
しかしこればっかりは修正不能。
やり直しも精神的にきつかったのでそのまま強行。


おそるおそるアップです。。。

RIMG3119_1.jpg

向かって右のピアスの位置はおかしいし
まつ毛はついに一本削り落しちゃうし・・・。

この子のまつ毛、上4本・下3本・・・多いよ(;_;)

14本は一本の積み重ね。。。
と自分に言い聞かせながら頑張るも
最後の一本がぁああああああっ!

今シーズンいちばんむつかしかったような。
同じ猫キャラなのにキティちゃんとの違いはなに?!

そして何がダメだしだったかというと
「体やお手ても作ってほしかったのにぃっ!」

要求高すぎ。


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さてさててづくり☆だいすきのjumamaさんが
リンゴ細工に挑戦してくれました☆
お題はアンパンマンでコラボ。
明日はリンのお弁当なしなので明後日作って夜アップしま~す♪

リンゴ繋がり、アンパンマン繋がり、どちらでもなんでもおまけにいつでもOKなので
皆さんもぜひご一緒に~!
[ 2010/12/07 21:05 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(8)
了解って・・・・・りんご昨日全部食べちゃった・・・・・

泣きそう・・・(笑)

[ 2010/12/08 08:39 ] [ 編集 ]
まつ毛だ・・・

今のリンゴがなくならないうちに

挑戦して・・・・



みよう


とは 思っている (^_^;)


[ 2010/12/08 10:10 ] [ 編集 ]
めろりっち、可愛いよ~♪
全身リクエストされるなんて、さすが☆

りんご、あと2個しかないから、食べられちゃう前にもう1回彫れるかなぁ~(^o^;

応援ポチ☆
[ 2010/12/08 14:36 ] [ 編集 ]
よっちママ
うっふ~。
リンゴじゃなくても大丈夫だし。

クッキーでアンパンマンもよし。
リンゴ買いに走るもよし。

相変わらずのゆるゆるですから(^_-)
[ 2010/12/08 14:53 ] [ 編集 ]
ひめさま
アンパンマンにはまつ毛がないので
やってみるにはちょうどいいかと。

でも眉毛はあるよ☆
[ 2010/12/08 14:54 ] [ 編集 ]
jumama
ぜひ彫って~!
やってみたら意外と簡単でしょ?!

たまごっちのキャラも結構彫りやすいよ☆
めろりっち以外は。。。
[ 2010/12/08 14:55 ] [ 編集 ]
わおっ☆
リンゴ細工コラボぉ~~!!??
今日でお弁当終わったし
リンゴのみに集中し
チャレンジしてみ…んん…自信ない('A`)

帽子の♪までばっちりできてるのに~
このまつげはね。
ないこと秘密にすればよかったのに~
ないっていうからガン見しちゃった(笑´∀`)
あっ体つけると更にかわいいかも。
keymathさんなら出来るっ!
ぜひ!!!!
[ 2010/12/08 16:05 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
ぜひぜひリンゴやってみて~!

凄い完成度で出来上がりそうな予感・・・。

そうですね~。メロリッチちゃんはさすがにリベンジしたい感じ。
次回は全身で。
とはいえ家もお弁当も残り少なくなってきました。

お約束のアリエッティもまだだし(^_^;)
こちらは冬休み中に修行しておくので来年持ち越しでお願いします(^_^;)
[ 2010/12/08 17:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


