母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここはどこ・・・?

RIMG3055_1.jpg

私はだれ・・・?




あなたは

RIMG3057_1_1.jpg

うさこちゃん。

ゆきのひの

RIMG3058_1.jpg

うさこちゃん。

誰が何と言ってもそうなのっ!
覚えておきなさいっ!!

そしてここはどこかって?

RIMG3063_1.jpg

お弁当の横。あなたはおまけ。けけけっ。

なんだか微妙なミッフィーちゃんでした。。。


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


最近なぜか皆さんのコメントに恐ろしい勘違いを感じているわたし。。。
いつの日かお会いできることができたとしたら、その時に

がっかりだよっ!


と言われないためにもここらではっきりさせておきたいのですが・・・。

私、ただの43歳の太目のおばさんです。。。

あ~。。。すっきりした。
[ 2010/11/24 19:58 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(16)
おや 先輩でしたか・・・ ちょっとビックリ~
でも私が今仲良しの飲み仲間ママと同じ年だわ
もう タメ口で何でも言い合えるママ友達なんです^^
実は、昨日も盛り上がりすぎましたの♪
     おほほほほ ( 飲みすぎて )

今日の林檎も 絶好調ですね☆
[ 2010/11/24 21:14 ] [ 編集 ]
間違いなく
ミッフィーちゃんだよ。大丈夫。
それよりお弁当のご飯の方が気になるわ・・・(笑)
何で出来てるの?

keymathさん、私よりちょっとお若いのね。
ちょっとよ!ちょっと!
そこんとこ大事。(笑)
[ 2010/11/24 23:38 ] [ 編集 ]
お口はミッフィー
のミッフィーちゃんね(^ω^)
今回のほめポイントは
このお口をそぎ落とさず
きっちりできてるとこ!
だって×だよ!ぞりって
絶対彫っちゃいそう。。。
首かしげてる感じもかわいいし。
絶好調だと思うけど(o'ω'o)??

薔薇きれいにできてるぅ~~
[ 2010/11/24 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんは~

イメージって…
でも、年齢はカミングアウト??
わたしも隠してないけど(笑)

おもしろいな~

ミッフィ~ちゃんも
いいじゃないっすか~

白い部分はどうやってはがすの?

さて、ボーナスもらったら
ちっちゃい包丁買うべ~(笑)
[ 2010/11/25 00:40 ] [ 編集 ]
かわいいよ~~~~

え!?私は34歳の出るところも出なく出なきゃいけない所も

出ていない 体型Iラインのおばさんですが何か??

先々週から ものもらいで両目腫れていて

今なら具志堅さんにも勝てる勢いの目つきですが・・・

会う時。。お互いブログに書く時だけめっちゃ美人でしたって

書こうね。。。

せめて ここだけで 想像膨らまさせちゃおう(笑)
[ 2010/11/25 08:34 ] [ 編集 ]
えっ?43歳・・・
私?? 忘れた(笑)

長男が最近「ミッフィーかわいい」とか言い出した
どうしたんだろう? ね??

これ、いれたら絶対喜ぶ。。
そんなもうすぐ19歳男子です (-"-)

[ 2010/11/25 10:33 ] [ 編集 ]
あれ?同い年だったの~♪

私、4月生まれの43歳だよ☆

体力は、34歳の旦那より自信があるよ(^o^)

年下ママに可愛いって言われるくらい子供っぽいけど(^o^;

さすがにすっぴんで外出するのは、厳しくなって来たけど(^o^;

ミッフィー可愛い♪
今、りんごは、たくさんあるんだけどなぁ~(^o^)

やってみたいけど指切りそうで(;^_^A

今流行りの、石鹸彫るのも出来ちゃったりする?

応援ポチ☆
[ 2010/11/25 16:33 ] [ 編集 ]
くう太郎さん
まぁ!くうちゃん(←いきなり先輩ズラ)私もため口で良くってよ♪

私も仲良しで一緒に遊ぶママ友はみんな年下☆
でもぜんぜn違和感ないのよね~。
ってそう思ってるの私だけっ?!

[ 2010/11/25 21:15 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
このくらいなら切り落とさずにいけるかな!
長さがあればどこかくっついてるから良いんですけど
点みたいのはヤバイっす。

首傾げすぎでちょっと不思議ちゃんになっちゃったの(;_;)
[ 2010/11/25 21:17 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
お歳が書いてあったザマス♪ (σ(o^_^o)より若かったのね くちょぉ~笑)
前には 写真もあったので かなり イメージが沸いてきたですw
って 写真見てましたね^^ でもお顔はウツってなかったよね・・
今度UPに期待してます^^v
リンゴ 似てる♪
聞いていい? 全部 包丁で 掘ってる? 切ってるの? 
[ 2010/11/25 21:20 ] [ 編集 ]
あやこんさん
今回のカミングアウトの一番の原因はあなたよっ!

なんかイメージ良すぎない?!
確かに最初はブログの中くらいと思って作っちゃったけどね(^_^;)

いや~。いつかよっちママのところで・・・。
を必ず実現すると決めた日からやばい・・・。と思い始めちゃって(笑

白い部分は、範囲の広いところはぺティナイフ。
細かいところはデザインナイフ。
線さえしっかり彫っておけばここは簡単よ~!
[ 2010/11/25 21:21 ] [ 編集 ]
よっちママ
> かわいいよ~~~~

え?私が?!

> え!?私は34歳の出るところも出なく出なきゃいけない所も
> 出ていない 体型Iラインのおばさんですが何か??

すべて出まくりの体系Oラインとどっちがいいだろ?

> 先々週から ものもらいで両目腫れていて
> 今なら具志堅さんにも勝てる勢いの目つきですが・・・

あら、私はものもらいない時からガッツ石松よっ!
ちなみに子供たちも生まれた瞬間ガッツ石松よっ!

> 会う時。。お互いブログに書く時だけめっちゃ美人でしたって>
> 書こうね。。。

そうしてね。。。そうしてね。。。(;_;)
[ 2010/11/25 21:24 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
> ミッフィーちゃんだよ。大丈夫。
> それよりお弁当のご飯の方が気になるわ・・・(笑)
> 何で出来てるの?

ホント!写真でみるとわかんないっ!
実はオムそばなんです。
焼きそばも温めると美味しいかな~と思って。
上からあやこんさんにいただいた「錦ごま」っていうのをかけてるんですよ。
薔薇もこれまたあやこんさんから教えてもらったものでカリカリ梅でつくるんです。

> keymathさん、私よりちょっとお若いのね。
> ちょっとよ!ちょっと!
> そこんとこ大事。(笑)

そうなんです。
二つ違いの姉の子は来年成人式。
だから高校生ぐらいのお子さんのいるママさんは結構歳近いんだろうなぁ。。。
と割と安心して最初から近づくんですけど
逆に同い年くらいの子供のママさんには警戒するんですっ!

まぁ、ちょっとでもお姉さんはお姉さんですから(笑
[ 2010/11/25 21:29 ] [ 編集 ]
ひめさま
> えっ?43歳・・・
> 私?? 忘れた(笑)

さりげなくカミングアウトしたつもりが
意外とみなさん食い付きが良いようで(=^・^=)
まぁ、ぼちぼち思い出して下さい(笑

> 長男が最近「ミッフィーかわいい」とか言い出した
> どうしたんだろう? ね??

まぁ!ぜひ夜食にミッフィーおにぎりでも!
リンゴは面倒だけどおにぎりなら簡単ですよ~。
[ 2010/11/25 21:31 ] [ 編集 ]
jumamaさん
> あれ?同い年だったの~♪
> 私、4月生まれの43歳だよ☆

あれ?何かの勘違い。
ひとつ上かと思ってた☆
私は月生まれです!お姉さん!

> 体力は、34歳の旦那より自信があるよ(^o^)
ここが違うのよねぇ。
家のだんさん54歳っ!
親子?!

残念ながらリンゴ以外は彫ったことないわ。。。
基本面倒なことはしないので(^_^;)
[ 2010/11/25 21:34 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
よかったぁ。。。八ちゃんさんの方が年下だったらなんとなくショックだったかも(^_^;)

さすがにブログに顔を出す勇気ないっす(/_・)

リンゴはね、100均で売ってるデザインナイフを主に使って
ラインを入れた後いらない皮を削るんですよ!

やってみる気になりました?!
[ 2010/11/25 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


