母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆衣替え☆

今日ツリーを飾ったのでブログもクリスマスに衣替え☆
一気に年末ムード。

あれこれ書きたいことがあったような気がするけれど
今夜はちょっと無口です。
今日一日の過ごし方のせいかな(^_^;)
ずっと引きこもりでした・・・。

そろそろ銀杏も色づき始めたから
ぶらっと出かけてみようかと思ったけれど
一日ペイとハリーポッターを見て過ごしてしまった。

週末に「賢者の石」と「秘密の部屋」
そして今日一気に「アズカバンの囚人」「炎のゴブレット」「不死鳥の騎士団」

本を読んでイメージが壊れるのが嫌で映画は見てなかったけど
ほぼイメージ通り!

ちょっと前までは「怖いから」と見たがらなかったペイは
どっぷりはまってしまって「謎のプリンス」のDVDを見たら
次は映画館に行きたいって言いだしました。

ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/11/23 21:43 ] わたしのこと | TB(0) | CM(8)
刺激されて、私も背景を変えました~(笑)
もうちょっとでクリスマス、、、
今年も終わるのね。

ゆきだるまのお弁当、可愛い~
ちょっとした工夫でこんなに美味しそうなお弁当になるのね。
[ 2010/11/24 00:57 ] [ 編集 ]
ゆっくり過ごすのも大事な時間ですよね

私は今日から3日間

捨て神様がいらっしゃり

家のもの全て捨てたい気分です

掃除そうじ~~~

[ 2010/11/24 09:04 ] [ 編集 ]
上に同じ・・・
片付けって、全部ポイッと、捨てられたら、ラクちんなのに^^;

取りあえず、すべての物を出して、仕分けるのが大変^^;

明日は、来客があるから、取りあえず、見えるところを片付けて、
目障りな品々は、やはり、奥に詰め込んで、隠すしかないな~^^;

ハリ―ポッター、実母は、原作読む派、
私は、映画見る派、です^^
ハ―マイオニー役のエマ・ワトソンが可愛いいので^^

感情移入しやすい邦画の方が、好きな私、
洋画で好きなのは、バックトウザフューチャ―と、
ターミネーター2、好きな映画も、やっぱりミーハー?^^;

応援ポチ☆
[ 2010/11/24 10:15 ] [ 編集 ]
クリスマス
昨日は携帯からだったから見れなかったのよ
かわいいなぁ このテンプレート
私もそろそろ考えよう。
ハリポタどこまで見たかなぁ・・・
子供が子供同士で行くようになって
おいてかれた私です。。

[ 2010/11/24 10:25 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
クリスマスって大人でもちょっとうきうき。
でもブログはちょっとしっとり目にしました☆大人ですから(笑

そうですね~。
きばってキャラクターにしなくても
こどもは案外こんな感じの方が喜ぶのかも!

初心にかえったお弁当です♪
[ 2010/11/24 18:05 ] [ 編集 ]
よっちママ
良いなぁ~。神様。
我が家は見はなされっぱなしだわ~。

大掃除も今から計画的にやれば楽なのにねぇ。。。
[ 2010/11/24 18:06 ] [ 編集 ]
jumamaさん
私はどちらかと言うと捨てたがりなんですけどね~。

なんと言っても狭い狭いマンションですからなるべく物は少なく。

すっきり綺麗な部屋でゆっくり映画でも見たいわ~。
私はどちらかと言うと洋画派!
[ 2010/11/24 18:09 ] [ 編集 ]
ひめさま
では大人で映画行きましょう!
私は基本水曜に一人で行くんですよ!

独身長かったから一人上手(*^_^*)
[ 2010/11/24 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


