母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日からまた頑張ろう。

ダグトリオ


おにぎりケース第三弾

金曜日のお弁当。
ダグトリオを見つけたので「今日はこれー!」と思ったのですが
マイナーなポケモンだし、女の子受け悪そうだし・・・。
とゆかりおにぎりを握りながら
丸くてピンクのポケモン~。丸くてピンクのポケモン~。
と呪文のように唱えていたら奇跡のように思い浮かんだのがコレ♪
ふぅ。これで先週は無事乗り切りました!

意外と簡単だし、進化前だか後だかにプリン・ププリンと
そっくりなのがいるからもう一回使えそう☆

しかし、実はおにぎりが大きすぎて無理やりふたを閉めたため
「目がちゅぶれてた」らしいです。。。
延長まで頑張ってもらうのでおなかすかないようにと思ったのよね。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/05/30 22:09 ] ポケモン弁当 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


