母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日もポケモン新キャラ!でもリンゴだよ☆

ツタージャ☆モンスターボール付き

RIMG3035_1.jpg
お弁当はかぼちゃのドリア。
温めたら凄く美味しかったらしい♪
そりゃそうでしょ(^v^)

RIMG3036_1.jpg
この子も比較的簡単でした。
全身に挑戦すれば良かった☆

二色しかないのでどこ赤にするか、どうラインで残すか
結構悩んだりして、あまり複雑になるともうお手上げ。
これくらいが限界だなぁ。

そしてどちらかと言うとラインで残すのではなく
赤を多く残した方が見栄えが良い。

きっと海苔切りと良く似ているんだろうな。

などとえらそうに解説してるけど海苔は苦手な私(>v<)



さてさてご心配をおかけしました筋肉痛も今日はほとんど痛みません!
まだまだ若いわ♪オーバー40

ただねぇ、顔のすり傷がかさぶたになって
足のあざ三つは凄い色になって来た(^_^;)

あした大手企業にプレゼンに行くのにこの顔?!
まぁ同情票が入ることを願おう。。。


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/11/17 21:26 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(14)
こんばんは~
早い回復おめでと~ww
まだまだ若いわっ☆いける☆(どこへ?)

リンゴ細工キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
かわいいね~モンスターボールまで
きっちり出来てるww
ここまできたらなんでも
いけそうな気がするけど。。
ふふふ(≧ω≦ )楽しみ♪
[ 2010/11/17 22:26 ] [ 編集 ]
No title
筋肉痛、回復が早くて何よりです。
お若いのね・・・v-352

リンゴ細工、芸術ですね。
朝からこんな細かい作業を・・・
私には出来ない芸当です(^^;
[ 2010/11/17 23:34 ] [ 編集 ]
りんご細工のツタージャ、スゴいね~
絵を描くように彫れるなんてうらやましい♪
こんなに上手く出来たら、勿体なくて食べられないかも(^o^)

筋肉痛、回復して良かったね(*^o^*)

私達、花の?40☆まだまだ若いんだよ~♪

12時前(1分前でも?)に寝ると、成長ホルモンが出て、お肌も体力も回復して、若さを保てるらしいよ(^o^)

って40代カリスマモデルが言ってた♪

そんな情報には、すぐに食いつく私(;^_^A
[ 2010/11/18 07:38 ] [ 編集 ]
No title
早いなあ!!

私ならまだ痛みに不思議がってるとこだよ

ツタージャも素敵だね!!

りんご細工ますます磨きかかってるね!!!

プレゼンうまくいきますように!!!

いってらっしゃ~い!!

[ 2010/11/18 08:24 ] [ 編集 ]
おはよ~(*/ω\*)


よかったよかった~


あざって本当にすごかったら青じゃなくって黒じゃない?

え?わたしだけ?

でもホント回復早っ(^m^)
りんご…やっぱ手ぇ出ないな~
[ 2010/11/18 10:11 ] [ 編集 ]
No title
お弁当でカボチャドリアかぁ
私にも~~

けがの回復は早いよいうで・・・
わっかいね!! 

≫大手企業にプレゼン
なんかかっこいい!!

今 頑張ってる頃かなぁ・・・

[ 2010/11/18 11:11 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
リンゴ細工はキャラ弁始める前からやっていたので
結構いいかげんにやってましたが
キャラ弁作るようになってコツがわかったというか
丁寧に作るようになった気がします☆

だ・け・どこれ以上細かいのはむりーっ!
そろそろ老眼もきてますから・・・(T_T)
[ 2010/11/18 19:58 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
naitinge-ru さんも謎の筋肉痛がなおって良かったです♪
お互いまだまだ若いっ!

この細かい作業、実は朝だからこそなんです。
朝はコンタクトしてないので近くが見やすい(^_^;)
先日コンタクトした状態でやろうと思ってびっくり!
細かいところが全然見えなかった。。。

老化のせいでなくて薬のせいだと思いたい・・・。
[ 2010/11/18 20:00 ] [ 編集 ]
jumamaさん
リンは構わず皮の柄の部分からかじるそうです。。。
ちょっとは躊躇して~!

基本毎日12時前には寝てるよ~。
6時間は寝ている計算。
ってことは成長ホルモン出まくり?!

にゃるほど~。だから早く治ったのね♪
[ 2010/11/18 20:03 ] [ 編集 ]
よっちママ
おかげさまでうまくいったよ~!
疲れてるけど気分いいっす☆

こうしてみんなに応援してもらえたおかげだね(^_-)
[ 2010/11/18 20:04 ] [ 編集 ]
あやこんさん
足にある三つのあざは打ち方の強度別に
青・赤・黒にわかれてるよ。

今日のお風呂でもペイがビビってました。。。
痛みはぜんぜんないのにね!
[ 2010/11/18 20:06 ] [ 編集 ]
ひめさま
家の子たち、かぼちゃは煮物にするといやがるんですよね~。
ペイは朝ご飯に食べて言ったけど、凄い量食べてました(^_^;)

それほどかっこいいものではないですが
こちらは女三人
あちらは男性八名でさすがに緊張しました!
プレゼンは13時から。
この時間は最後のまとめでパニクってました(^_^;)
前の日にやっとけって話ですね。。。
[ 2010/11/18 20:10 ] [ 編集 ]
No title
子供を思って急いだだけなのにね・・・

傷 痛々しいんでしょうね きっと

でも、回復に向かって何よりです。

   お大事にしてください。

ポケモン新キャラシリーズ

今 兄ちゃんが捕まえまくって、

友達と交換したりしています^^
[ 2010/11/18 21:08 ] [ 編集 ]
くう太郎さん
見た目は痛々しいですけど順調に回復!
ご心配ありがとうございます(^v^)

家はまだDSデビューしてないんですよね・・・。
ねだられてるんですけど。
とりあえずリンゴのポケモンで・・・ごまかされないか(^_^;)
[ 2010/11/18 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


