母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモン新キャラ&筋肉痛のご報告

もうすでに皆さんとっくに作っていますが
遅ればせながら私も
RIMG3033_1.jpg
ポカブ。
この名前が思い出せなくてキャラ探すのに時間かかった(゜-゜)

今日も別盛りなのでおかずがすかすかっすね(^_^;)


RIMG3032_1.jpg
薄焼き卵すら焼かずとてもお手軽バージョンで。
ミジュマルに続き可愛くて作りやすい子です。


そして本日見事に筋肉痛。
背中から肩にかけてが特にひどいです(T_T)
でも今日出るだけ若い?!

足は腫れは引いたのですが両膝のあざが色が濃くなって
見た目は昨日よりひどいです。
しかもモモにもすごい青あざ出来てたし。
ハンドルで打ったかな?!

お風呂で子供たちドン引きでした。

こんなひどい転び方は
30歳になったころ地下鉄の階段を一番上で踏み外し
正座の姿勢のまま下まで滑り落ちた時以来です。

あの頃は独身で痛いよりも恥ずかしかった記憶があるけど
昨日は恥ずかしいの「は」の字も感じないで
「こんなとこで転んでる場合じゃないよっ!急がにゃぁぁぁっ!」
って感じで何事もなかったように自転車に飛び乗った私。

カッパのフードは脱げないようにしっかり顔の周りで結び
しかも薄着で行ったペイにもう一枚着せようと持ったトレナーと
自転車をふくための雑巾を雨に濡れないように自分のカッパのお腹に入れて。
きっと見た人は妊婦と思ったに違いない。

母は強いのね。


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/11/16 22:15 ] ポケモン弁当 | TB(0) | CM(10)
そうそう
母って強いよねー。
独身の頃は考えられなかったようなこと平気でするもんね(笑)
しかし、、筋肉痛&アザ、ひどそうですね。
そういう「瞬時にとっさに」起こった時の筋肉痛って、
けっこうあちこちが痛むんですよね。
お大事になさって下さいね。

個のポケモンは、豚?うさぎ?
いやー、もうついていけないわ(笑)
[ 2010/11/16 23:43 ] [ 編集 ]
No title
ポカブ。。。可愛い❤

私の中では まだまだ引き伸ばせると

おもってます(笑)

そうだね

母は強いよね

筋肉痛大丈夫??

私は二日後に来て

何の痛みかよくわからないタイプ・・・

keymathさん若いんだよ!!

[ 2010/11/17 08:51 ] [ 編集 ]
No title
 ↓ 派手な転び方ですね。
恥ずかしいとかの場合じゃないですね。
打ち身がひどかったら温めてはいけませんよ。
打ったところはすぐ冷やして(ってもう遅いか・・・)
湯船には使ってはいけないようです。

でも、ちゃんとキャラ弁で えらい!!!

お大事にね(^.^)/~~~

[ 2010/11/17 11:02 ] [ 編集 ]
No title
怪我は大丈夫ですか???
私も、階段正座で滑り落ち経験あります。
痛いより恥ずかしい…。
お大事にしてくださいね!!!!

お弁当、細かいパーツが精巧に出来ててすごーい!
大雑把なキャラ弁の私には難しいわ~!
[ 2010/11/17 16:40 ] [ 編集 ]
関東も今日は、すごく冷え込んでるね(>_<)

怪我と筋肉痛、早く良くなりますように..☆
ポカブ可愛い~♪

たまには、型紙作って、キャラ作ってみようかな(^o^)

応援ポチ☆

[ 2010/11/17 20:27 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
今日はずいぶんよくなりました!
あざは日がたつほど見た目はひどいですよね。
子供には大袈裟に言ってあります(^m^)

このポケモンは豚のようです。
分類?はひぶたポケモンになってました。

私ももうわけわかりませ~ん!
[ 2010/11/17 21:04 ] [ 編集 ]
よっちママ
若い私はもう快方に向かってます♪

母は強いといっても限度があるからね~。
無理しないようにしなきゃ。

だから今日は洗濯物たたんでないし☆
[ 2010/11/17 21:07 ] [ 編集 ]
ひめさま
大丈夫です!
転んですぐ雨の中自転車だったので充分冷えました(笑

お風呂にはゆっくり入っちゃったけど(^_^;)
まぁ、今日は良くなっているから良しですね(^_-)

顔はかさぶたになってきましたけど。。。
[ 2010/11/17 21:09 ] [ 編集 ]
Campbell
> 怪我は大丈夫ですか???
> 私も、階段正座で滑り落ち経験あります。

え~!
お仲間がいたなんてうれしいっ?!
痛いと言ったらその時の方がずっと痛かった気もします。
ストッキングは破れたししばらく立てなかったから。
今日はすっかり元気です!

> お弁当、細かいパーツが精巧に出来ててすごーい!
> 大雑把なキャラ弁の私には難しいわ~!
またまた~(ーー゛)
Campbell さんの芸術的なまでに綺麗なお弁当の
足元にもおよびませんって(^_-)
[ 2010/11/17 21:12 ] [ 編集 ]
jumamaさん
本当に今日は寒い~!
その割には痛みもなかったからもう完全復活!
まだまだ若いのよ~♪

> たまには、型紙作って、キャラ作ってみようかな(^o^)
お~!jumamaさんの平面も見たい~!
だけど毎日あんなにたくさんの料理作ってなおかつ
そこまでやろうという心構えがすばらしい!
[ 2010/11/17 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


