母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リンゴ細工

芋コラ参加の第七夫人の皆様っ!
お疲れさまでした。

くう太郎さんの完璧なホステスぶりで大盛況でしたね♪
すでも総括済みっ!素晴らしすぎる☆


さてさて新ネタもない週末。

突然ですが私、褒められて伸びるタイプです♪

リンゴ細工の時期が来て、またみなさんに褒めていただき
気分の良い日々を送っております(*^_^*)

なので調子に乗ってすでに過去アップ済みのものばかりですが
まとめて一挙大公開っ!


まずは幼稚園劇遊び編 三匹_1
 RIMG0122_1.jpg     IMG_2812_1.jpg


RIMG0145_1.jpg  IMG_1517_1.jpg
RIMG2990_1_1.jpg  RIMG2959_1_1.jpg
           RIMG0150_1_1.jpg そしてキャラクター編



最後に子供モデル編
RIMG0144_1.jpgIMG_1522_1.jpg
IMG_2080_1.jpgIMG_2081_1.jpg

おまけの季節もの編  IMG_1520_1.jpg


完成度低くてもあんまりやってる人いないから比べられなくていいわ♪

さあっ!
褒めて褒めて!(笑

ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/11/14 11:49 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(12)
いいね~!
これ、調子のっていいよ(笑´∀`)
どんどん増やしていって!
楽しみにしてるから☆
こうして見るとほんと
あっぱれ!にょん♪
がんばってモテ語を会得しようと努力中(笑)

あぁ~まめっちがQ10すぎでしょっ(≧ω≦ )
字とかも出来るのがすごいよね。
いや、何が1番って毎回いうけど
なんで下絵なしでできるのってとこ。
さぁ~今週もがんばって~~~(^ω^)/
[ 2010/11/14 13:33 ] [ 編集 ]
子供の為とはいえ
朝からリンゴ細工とは…
それだけじゃなくて、キャラ弁プラスでしょ~

尊敬!すごい!

最近、うさぎにすらしてない (-.-;)

娘の学校新宿から10分位だから
仕事のついでに届けてくれてもいいよ~(^w^)
[ 2010/11/14 15:05 ] [ 編集 ]
こんにちは~

すごすぎ~
すごすぎ~
すごすぎ~っo(^∇^o)(o^∇^)o


わたしも市松が精一杯だわ(;_;)

て言うか、きっとしない(笑)
うふふ(*/ω\*)すごすぎ~
[ 2010/11/14 17:50 ] [ 編集 ]
絵本見てるみたいで楽しい(*^o^*)

プリキュアのキャラが特に可愛い~♪

フリーハンドで出来るって言う所が、アバウトな私には魅力的~♪
関東圏なら、教わりに行けるかな~?(^o^)
彫刻刀は使えるんだけど(;^_^A
カッターって上達しなくって..

応援ポチ☆

[ 2010/11/14 19:17 ] [ 編集 ]
No title
すごい!!

私的に

アンパンマンの文字と

ホームランが好きよ❤

りんご買ったら真似してみようっと

ここまでは出来ないけど

ウサギくらいは出来るでしょう(仮説)

お弁当もおかずも凝ってるなんて

素敵ですごいわぁ❤

[ 2010/11/15 10:44 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
古いネタなのに褒めていただいてうれしいにょん♪

っていうかけろぴ~さんってモテ語なんて姑息(?)な手を使わなくても
癒し系で充分もてそう~!

だいたいモテ本モテ凡と騒いでるみなさんみんな苦労なくモテそうなんだもん
実質必要なの私だけちゃう?!
[ 2010/11/15 21:00 ] [ 編集 ]
ひめさま
リンゴの時はキャラ弁なしですっ!
両方なんてあまやかしたらどこまでつけあがるかっ!

こんなリンゴでよかったらいつでもお届けしますが
ひめさまに会う前にお嬢さんに会うわけにはいかないわっ!
[ 2010/11/15 21:03 ] [ 編集 ]
あやこんさん
キャラ弁なしならこっちの方が早いよ~!

よっし!こんなに褒められたから
明日からまたやる気になったわっ(^_-)
[ 2010/11/15 21:05 ] [ 編集 ]
jumama
> 絵本見てるみたいで楽しい(*^o^*)
さすがの表現!うれしい褒め言葉だわ♪

ほんとほんと。これだけアバウトな私が出来るから
jumamaさんにも簡単よ(^_-)

ぜひぜひ家に来て~!
でも教えるようなことは何も・・・(^_^;)
[ 2010/11/15 21:10 ] [ 編集 ]
よっちママ
ホームランは遊びに来るママの他のに急きょ思い立って作ったから
リンゴ選ぶ時間もなくて色が薄いのよ(^_^;)

ホームランが一番構図もいいかな(*^_^*)
[ 2010/11/15 21:12 ] [ 編集 ]
No title
どぅも・・・ホステスv-207くう太郎です(笑)

     えっ チェ チェンジ?!

今までの作品 一挙公開嬉しいわぁ~

     見逃してるのもあるわぁ~

私が好きなのは「大きなカブ」かしらv-238

うんとこしょっ!って感じも、しっかり感じるわぁ~
[ 2010/11/16 20:37 ] [ 編集 ]
くう太郎さん
チェンジどころか次もご指名よ☆

大きなカブはおじいさんっぽくなくて
彫った後自分で笑っちゃったんですけど。
浦島太郎のあやしげな顔も!

[ 2010/11/16 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


