母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

簡単☆立体おにぎり弁

RIMG2857_1_1.jpg

キティちゃんは二回目の登場かな?!

良いわぁ~。。。簡単で。

このキティちゃん。リンのリクです♪
最近の失敗弁・いまいち弁で自信をなくした母の落ち込みを
見透かしたようなリクエスト!

ナイスよっ♪

明日は遠足。
いつもは9:00にマンションの下まで来てくれる園バスは運行なし。
8:20までに園に連れて行かねば。

早起きしないと間に合わないかなぁ。。。
寒くなって来たからつらいわ。


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2010/11/04 21:40 ] お弁当 | TB(0) | CM(7)
復活しました
ご無沙汰しております!!!

ご心配おかけしました。
色々ありまして、ちょっとPCから離れておりました。
(↑詳しくはブログで)
心配してコメントをくださりありがとうございました。

なんか、久々に訪れたら・・・ブログの雰囲気かわりました?
お弁当も素敵~!
またよろしくお願いします☆
[ 2010/11/04 22:12 ] [ 編集 ]
あら、可愛い
キティちゃんだ~
これは大人でも嬉しいかも(笑)

ちなみに、おひげは何で作ったの?
[ 2010/11/05 00:12 ] [ 編集 ]
Campbellさん
又お話しできて良かった♪

こちらこそまたよろしくお願いしますね!
また可愛い素敵なお弁当楽しみにしています☆
[ 2010/11/05 09:53 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
キティちゃんならアメリカでも受けるかも☆

おひげは揚げパスタです。
留めたり飾ったり。意外と使えるやつなんです!
[ 2010/11/05 09:56 ] [ 編集 ]
No title
おっ これならいけそう・・・

・・・って一瞬思った

思っただけだよ(笑)
[ 2010/11/05 10:52 ] [ 編集 ]
ひめ様
いけるいける~!

キティちゃんとプチトマトがあればラブリ~弁当出来上がりですよん☆
[ 2010/11/06 15:38 ] [ 編集 ]
No title
可愛いよ~~

更新お休みしている間も

気にかけてくれて有難う

忙しいのにね

ありがとう

感謝です!!

[ 2010/11/09 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


