母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

政策課題制作

親父のような寒いダジャレでスタート。

党首のようなハイクオリティな折り紙はとても無理ですが
RIMG2836_1.jpg
朝の陽ざしの中に立つ目玉おやじ。
ちょいメタボ。

マニュフェストどおり
RIMG2843_1.jpg
入浴。

初心にかえって
RIMG2837_1.jpg
目玉おやじwithカレー

天気が良いので
RIMG2846_1.jpg
露天風呂。

セクシーショット満載。
ロケあり小道具ありで
目玉おやじ、グラビアアイドル並。


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


目玉おやじの作り方

顔→朝顔の折り方で限りなく丸に近づくようまわりを折ります。
体→二そう船を開いた状態で手足に見えるよう太さや向きを調整。

折り紙に切り張りは邪道ですが上の二つを裏側でテープで貼り合わせ
目の部分は見ての通り色紙を切って糊で張ってます。
簡単よ~!
党員の皆さんもぜひやってみて~!
[ 2010/11/03 21:15 ] わたしのこと | TB(0) | CM(6)
No title
バジル林の中の露天風呂ステキ。
カレーの王子様に密かに鬼太郎王子が…
この為に用意されたようなアイテムですな。
[ 2010/11/04 09:33 ] [ 編集 ]
No title
おもしろすぎますが・・・

ストーリー仕立て  好きv-238



 ↓ 私には十分すぎる出来上がりに見えますが

まだ素人なんでしょうか???

 
[ 2010/11/04 10:29 ] [ 編集 ]
ao様
いちおA型ですので仕込み細かいです。
最後に思いつきでとった露天風呂。
気にいっていただけてうれしいです。
[ 2010/11/04 21:08 ] [ 編集 ]
ひめさま
笑っていただけました?!
訳あって天気が良いのに家に缶詰だった休日。
シコシコ作ったかいがありました☆

海苔切りはね、これでは全く素人レベルなんですっ!!!
キャラ弁界、神業のような作品あふれてますから。
[ 2010/11/04 21:11 ] [ 編集 ]
うまくコメント入れれない

はいったかな?

折り紙参加したい

画像もっと大きなのみたいわぁ
[ 2010/11/05 00:04 ] [ 編集 ]
よっちママ
入ったよ~!
PD繋がらないと浦島太郎だよね。。。今の時代。
[ 2010/11/05 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


