母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家の子凄いんです partⅠ

今日はリンの幼稚園が入園審査のためお休みなので
私も仕事はお休み。一日お友達のお家に♪

お弁当もないので家の子自慢(*^_^*)

RIMG2827_1.jpg
バランスボールの上に立つぺい。

私は座るのも数拍しか不可能なバランスボールの上で
RIMG2828_1.jpg
ばんざいするぺい。

これ、いくらでも乗ってられます。

ちょっと凄くない?!

しかし本日のタイトル。
partⅠにしたもののpartⅡはすでに思い浮かばない。
これにて終了?!




そして明日のお弁当。
ハロウィンも終わり完全ネタ切れ。
りんに「何が良い~?!」ときくと
「キュアマリン。」

ぎゃー!
恐怖の青キャラ。しかも人物。
あれだけ真っ青は無理なので海苔切りしかない?!

過去三回ほど挑戦してはあきらめた海苔切り。
今日こそは・・・今日こそは・・・・

・・・そしてただいま完成。

これ・・・出せる?・・・出していい?

レベルの悲惨な出来ですが
明日はもう別のもの作る気力なし。

明日の夜、ひっそりアップ予定。
お楽しみに・・・。

ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/11/01 22:42 ] 家族 | TB(0) | CM(8)
フフフ楽しみ(//∀//)
[ 2010/11/02 10:05 ] [ 編集 ]
ぺいくん、バランス感覚スゴいね~(*^o^*)

うちの(見かけは何でも出来そうなのに、
ネジが3本位足りない)ロボットダンス息子に伝授して欲しいな~☆
応援ポチ☆
[ 2010/11/02 12:36 ] [ 編集 ]
No title
確かにすごいわ(*^_^*)

partⅡも楽しみにしてるよ。

もち「キュアマリン。」とやらも・・・

[ 2010/11/02 15:24 ] [ 編集 ]
あぁ
若さって素晴らしい☆
っていうか、バランス感覚が凄いのか!
立てるんだもんなァすごいわ☆
スポーツ万能そうだよね、お兄ちゃん!

ん?お弁当今日の夜うpかっ☆
じゃ夜にお邪魔!!
[ 2010/11/02 16:39 ] [ 編集 ]
あやこんさん
・・・・。
画像見てがっかり。
アップする勇気を・・勇気を頂戴ーーーっ!
[ 2010/11/02 21:43 ] [ 編集 ]
jumama
これ、毎日乗って遊んでいるうちに出来るようになったんですよ~。
子供はみんなそうなのかも!

与えてみてちょ~。
[ 2010/11/02 21:44 ] [ 編集 ]
ひめさま
あ・・・・プレッシャー。

又探し物が増えたわ。
宿泊券と凄いとこpartⅡ。
[ 2010/11/02 21:46 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
けろぴ~さん
自慢じゃないですが
この子3か月で寝がえりをうち4か月でハイハイ。
10カ月で歩いたのできっと運動神経ばつぐん☆と期待していたのですが・・・
そうでもなく。人並み。

だからこれもきっとやれば誰にでもできるのかも。
だっていまだに自転車ふらふらしてるし。

[ 2010/11/03 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


