母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HAPPY HALLOWEEN ☆ 2010

キャラ弁を初めてから初めて迎えたハロウィン

今まであまり縁のなかった季節行事ですが
ブログを通じた新しい出会いから
今年は素敵な思い出ができました。 

               RIMG2218_1.jpg
               RIMG2821_1_1.jpg
               RIMG2818_1.jpg
               RIMG2790_1_1.jpg
               RIMG2784_1_1.jpg
               RIMG0231_1.jpg

コラボご一緒してくださったみなさん!

そしてブログを初めてすぐに私を見つけてくれたよっちママ
そのよっちママのところから訪ねた私を快く受け入れて
いつも真夜中になっても訪問してくれるあやこんさん
コラボ企画&運営ありがとう☆

おかげで楽しい楽しいハロウィンコラボになりました

皆さんのところにお菓子の代わりに
たくさんの幸せが降り注ぎますように!

とか言って自分の画像ばっかですみません。。。
総括はいつやるんじゃーーーっ?!
よっちママやってくれたからいっか?!


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/10/31 23:01 ] 季節・行事弁当 | TB(0) | CM(10)
こうやって並べると、また壮観だね~
子供も、鼻が高いだろうね!

どうして私には こういう才能がないんだろう、、、(笑)
[ 2010/10/31 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。

深夜徘徊の☆あやこん☆です(笑)

すごいね!いっぱい作ったんだ~
そうなのよね~ブログやってなければ
ここまで季節感たっぷりにしないし
おもしろさもなかったような気がするし

本当ブログのつながりっておもしろくって
季節を感じて、たのしい~って思います~

ほんと。
圧巻
壮観

で、次は芋ほりね(笑)
[ 2010/11/01 00:54 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
並べ方センスなしですけど・・・。
センスって言うより技術なしかなぁ。。。
加工の仕方がわからなくて(-_-;)

ナース出来るだけで凄い才能ですっ!
しかも人の役に立つし。

我が家のキャラ弁はたいして子供に歓迎されるわけでもなく。。。(泣
[ 2010/11/01 09:31 ] [ 編集 ]
あやこんさん
深夜パトロールお疲れ様ですっ!<`ヘ´

ブログで感じる季節感!
これからも一緒に楽しもうね~☆

[ 2010/11/01 09:33 ] [ 編集 ]
No title
お弁当枠からはみ出てだけど
参加気分で楽しかった。。
ありがとう(*^_^*)

この中すtきなお弁当たちのoneパーツでもできる母なら
子供たちはどれだけ喜んだことか。。。

まっ 仕方ない(笑)
[ 2010/11/01 12:02 ] [ 編集 ]
No title
こうやって、並べたのを見てると、
ハロウィン気分がよみがえってきて、楽しい~~^^

どれも、おかずやご飯をすき間なく、詰めてるのが、
スゴイと思います♪

おいもコラボも、楽しみにしてます^^

じゃがいもでも、いいのかな?^^;


応援ポチ☆
[ 2010/11/01 14:44 ] [ 編集 ]
わ~い
勢ぞろいさせると
またいいね~ww
私最後のが特に好きかも!
すごくいいよね!

楽しかったね。ハロウィン弁当☆
声かけしてもらって感謝((´∀`))感謝((´∀`))
楽しませてもらっちゃった!
ありがとね~(≧ω≦ )

これからも、お付き合いして頂けたら
うれしいなぁ~とあらためて思う私でした。
11月だから背景変わったのね。
なんか字体がおもしろ~いww
[ 2010/11/01 16:51 ] [ 編集 ]
ひめさま
いやいや充分参加です☆

今からでも何か一つやってみてください~!
見た目より簡単なものが多いし(^_-)

教科書・・・
現代っ子にも受け入れられず。
やっぱり非常識だったのか・・・。

確かに立派に大人にはなったけど
立派な大人ではないです。はい。
[ 2010/11/01 18:03 ] [ 編集 ]
jumamaさん
お芋コラボはイモ類なんでもOK!
参加することに意義がある☆

また一緒に楽しもうね~♪

お弁当の詰め方はまだまだ試行錯誤。
リンがリーフ系を嫌がるのでどうも完成度が低いんですよね。。。
ま、それだけのせいじゃないですけど。
[ 2010/11/01 18:05 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
さすがお目が高い!
最後が一番時間かかってます^_^;

けろぴ~さんが参加してくださって
グレードが上がった感じ☆
こちらこそ感謝です~。

フルーツ日記のくう太郎さんのところの
芋コラボもぜひご一緒に♪
キャラ関係なく芋がらみならなんでもOK!

背景は思い切ってクリスマスにしようと思ったんですけど
まだあまり種類がなかったです。
で、このブリブリ系♡
オーバー40。意外とこういうのに憧れます。。。
[ 2010/11/01 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


