母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱっとしない弁当その2 ポケモン新キャラ ムンナちゃん

RIMG2824_1.jpg

もう立ち直ったはずなのに・・・。
きっとほとんどの人がわからないお弁当。
ここの三番目にいるムンナとかいう新キャラです。

ネタ切れもありキャラ弁への情熱も最近の気温のように低めなのでした・・・。

ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そういえばきみこさんから「強烈」と言われ思い出した
もうひとつ切り裂きエピソード。
昔の免許証って大きくてパスケースとかに入らなかったんですよね
(あ、、ここでも歳がわかる?)
しかもパウチみたいな縁が透明の塩ビだから
ま、いっか。と透明な部分を入る大きさにカット☆

教科書と同じくまわりに
「信じられない」と言われたけど
いまだに何でいけないのか良く分からない。。。
確かに更新の際には叱られましたけどね。
[ 2010/10/29 23:49 ] ポケモン弁当 | TB(0) | CM(9)
にょん♪(笑)

頑張りすぎると 

燃え尽きちゃうよ~~

程よく踏ん張ろう!!!

それでもお弁当細かいでしょ^^

うち今日は

普通の焼肉弁当作ってもたせたよ~^^

ちょっと気を遣って

スナップえんどういれたけどね(笑)

ポケモン種類多いんだもの

私ピカチュー以外

全くわからない・・・

さとしでなく たけしでも

オッケー(笑)



[ 2010/10/30 08:09 ] [ 編集 ]
よっちママ
家事なんかほとんど手抜きでそれほど頑張ってもいないんだけどね。
歳なのかなぁ。。。

あ、若いよっちママにはわからないかもだけどっ(←ひがみ)

サトシもタケシもどっちも無理だし。
[ 2010/10/30 13:14 ] [ 編集 ]
いやいや。
燃え尽きとかいいつつ
丁寧なお弁当!
うん、この子知らないんだけども。
きっちり可愛くできてると思う~
お仕事もしてるし
がんばってるな~って尊敬です☆

天気も雨雨でさ。寒いし。
台風だし。テンションさがるよね('A`)

いや~でもこの免許話で
体温あがったわ~うける~
かわいいお弁当&楽しい話ごちそうさま~

バブルで踊ってた世代同士
まだまだ頑張んないとね(笑´∀`)
[ 2010/10/30 17:55 ] [ 編集 ]
うっ ポケモン新キャラ・・・
兄ちゃんの誕生日 11月なの
そしたら買う予定なの・・・
「ポケットモンスターブラック」
でもね、兄ちゃんは知ってた
ムンナの進化は、ムシャーナなんですって?!
恐るべし子供知識!!!
どこで 覚えた?!
[ 2010/10/30 20:44 ] [ 編集 ]
あは。
女子大生ブームに憧れて早く高校を卒業したかった。しか~し卒業した年から女子大生ブームは去り女子高生ブームになったわたしら世代はやっぱ中途半端?

はぁ~なにもかも中途半端だ~(;_;)
[ 2010/10/30 21:01 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
同じバブル世代のはずなのに
けろぴ~さんは高校生のお嬢と大人弁当でゆとりな感じ。。。

なぜ私は毎日バタバタこの歳でちびっこに振り回されてるんだろう~!
バブルで踊りすぎたっ?!
[ 2010/10/30 21:15 ] [ 編集 ]
くう太郎さん
そうそう。
家も何年か前に買ったポケモン図鑑ボロボロになって
ワ行がほとんどなくなってる状態です。
そろそろ新しいの勝手やらにゃぁね。。。

本当に子供って覚えるのも早いし詳しい!
その記憶力うらやましいぜ。。。
[ 2010/10/30 21:17 ] [ 編集 ]
あやこんさん
あはっ☆

ちょっと下の世代には良く恨み事言われるわ~!
バブルで味しめていつまでも会社にしがみついてお気楽に遊んでいたから
「私たちの就職難はあなたたちのせいじゃ~!早くやめてゆずってくれ」とか。

でもね。堅実なあやこんさん世代を見て焦ってるのよ。。。バブル世代。
[ 2010/10/30 21:21 ] [ 編集 ]
No title
教科書びりびりの話娘にしたら
「信じられない」の返事・・・

私はてっきり、「いただき」だと思っていたのに
わたしよりかなりいい子ちゃんだにゅん♪

[ 2010/11/01 12:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


