母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモン新キャラ コロモリクン

RIMG2818_1.jpg
そしてやっぱりハロウィン。

この時期ハロウィンにしておきゃ
華やかだし特別っぽいし良いっすね☆


なんて・・なんて・・
のんきなこと言ってPCに向かっている場合じゃぁないっ!!

久しぶりの行事のない平日休み。
久しぶりに映画か、優雅にお茶か♪
なんて思っていたのに。。。

探しものに明け暮れております。



さかのぼること3カ月前。この夏の北海道旅行。
カード支払いのポイントがたくさんたまっていたので
ホテルを1か所それで泊まろうと宿泊券と交換。

永○不○ポイントをプ○ン○ポイントに変更すると
5倍になるので4000点→20000点に

二万点分の宿泊券。
しかし換券後にホテルに電話したら予約取れず。
仕方がないので有効期限内に他のホテルにでも
泊まりに行こうと温めておりました。

その有効期限11月30日。
そろそろどこか予約を・・・。
と思ったらその宿泊券がなっい!!!
どこ探してもないっ!!!

ひょっとして2~3週間前北海道旅行の資料その他を
ごっそり捨てた時一緒に捨てちゃった?!
まったく私ってば・・。おっちょこちょい☆
4000点分無駄にしちゃったじゃない♪





4000点分。
4000点分ってことは・・・・

4,000,000円かよっ!

ここ数年
私の乳がんの支払いや
頑張ったご褒美で行った海外旅行。
旦那幹事のゴルフコンペの立て替え払いなど
貯まりに貯まったポイントだったのねっ!!!



そう気づいた瞬間あきらめきれず。

捨てるはずがない・・・捨てるはずがない・・・。と呪文のように唱えながら家じゅう探し回るも・・・・

400万円分の探し物。

いまだ見つからず。

つかれた・・・。



かわいそうと思ったヒト。ポチっとクリックお願します・・・。
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2010/10/27 12:59 ] ポケモン弁当 | TB(0) | CM(13)
ええ(*`ロ´ノ)ノ
うん、ハロウィン弁当すごくかわいいよ。
パーツがすごく細かく良く出来てる。

だけど、それともかく
見つかった?見つかった?
いや~ん(´;д;`)
こっちまで変な汗でてくるよぉ。
勿体ないよ!死ぬ気で見つけて!
せっかくの、お休みだったのに
なんてこったい!

あぁ今日はひきこもりで
グダグダしてた私。
今日は栗ごはんだから
そろそろ
栗の皮むく。面倒くさい('A`)

[ 2010/10/27 14:06 ] [ 編集 ]
プ○ン○ポイント って??
教えてぇ~

お~ハロウィンだ。。。
明日、明後日私も娘弁当で
なにかした方がいいんだろうか??

いや・・・ 無理だわ
気持ちだけってことで・・・(笑)


探し物 一番最初に探したところに
実はあったりすることが。。。

[ 2010/10/27 17:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。


お弁当はめっちゃかわいいのに(´∀`)


なんか泣けてくる~(;_;)

泣けてくる(;_;)
[ 2010/10/27 19:43 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
栗ご飯は出来ましたか~?!
私も今シーズン中にリベンジしなきゃ☆

はぁ~。。。
こんな話題で忘れようとしても忘れられない探し物・・・。
いまだ見つかっておりません。

こんなに寒いのに嫌な汗かいてます。。。
[ 2010/10/27 21:00 ] [ 編集 ]
プリンセスっ!
> プ○ン○ポイント って??
> 教えてぇ~

答えはプリンスです。

お弁当ぜひデコってください☆
目玉の親父は悪趣味ですが
白い丸おにぎりに三角の目とぎざぎざの口だけでも
きっとハロウィンっぽいですよ♪

探し物は一番最初のところは10回くらい探しましたが駄目でした(号泣
[ 2010/10/27 21:04 ] [ 編集 ]
あやこんさん
ありがとう。。。
一緒に泣いてくれてありがとう。。。

旦那に叱られたらまた一緒に泣いてね(T_T)
[ 2010/10/27 21:04 ] [ 編集 ]
それは大変!
私の処方箋騒動以上の失くしものだわ!
出てくるといいですね~

お弁当、相変わらずすご過ぎです。
余計なことですが、、、
このはみ出した羽(?)、、どうやってふたするの?
[ 2010/10/27 23:36 ] [ 編集 ]
面倒なときは商品券にかえちゃえ~~

お弁当ポケモン以来

すごく 細かく綺麗になったよね!!

写真の撮り方も

変わったし すごく素敵になったよ!!

[ 2010/10/28 07:17 ] [ 編集 ]
コロモリ、上手く出来てる~(^o^)

宿泊券、見つかったのかな?

探し物って、意外な所から出て来るよねぇ(^o^;

先日、独身時代に、働いてた時の貯金&へそくり通帳やらの隠し場所をすっかり忘れてて、
あちこち探しまくり、見つからず、焦りまくりました~(>ε<)

しまう場所なんて限られてるのに、ここには絶対ないだろうって所で発見しました(;^_^A
自分でしまっておいたのに..アラフォーになると、どんどん記憶力低下するから、(←人による?(^o^;)手元に置いておかないとダメだね(>_<)

応援ポチ☆

[ 2010/10/28 11:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/28 15:04 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
はみ出した羽は
ウィーンと収納します。(あ、音は出ませんが)

この時は乗っけただけですが
収納した後はるさめで動かないようにとめるんですよ~!

その収納後の羽の位置
やっぱりりんは気に入らないようで
「羽ここじゃないよ。まあいいか。飛んでる時だと思えば・・・」
とぶつくさ言ってました。
[ 2010/10/28 21:04 ] [ 編集 ]
よっちママ
褒めてもらえてちょっと元気出た☆

写真はまだまだ納得いかないけどこれも褒めてもたってうれしい♪
[ 2010/10/28 21:09 ] [ 編集 ]
jumamaさん
私はもうアラフォーを名乗るのも
はばかられる歳になりつつあるから仕方ないかぁ。。。

探し物って本当に疲れるよね~。。。

[ 2010/10/28 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


