母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目玉の親父in弁当

RIMG2813_1.jpg

「おぉぉぉ、塗り壁。一反木綿お主らなぜそんなに小さいんじゃっ」
「親父殿がでかいんじゃね?!」


ということで今月中ハロウィンと言った舌の根も乾かぬうちに
ゲゲゲ便乗弁当。

しかも一反木綿と塗り壁の単純キャラはお弁当うってつけ。

唯一手をかけたぬり壁の目。
切り込みに蟹カマの白い所埋め込んだのに
写真が悪くて見にくなぁ。。。

いやぁ三役の皆様もう後には引けません。。。
とはいえいつまでもしつこくすみません。
お弁当もネタ切れなもんで。



しかしこのお弁当持って行く年中の女子って・・・。

ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2010/10/26 20:00 ] お弁当 | TB(0) | CM(14)
おお。
目玉おやじコラボ
盛り上がってますね~((´∀`))
一反木綿もぬりかべも
かわいい~ww
おやじ殿が誰よりも
でっかいとこがまたかわいいww
これ、ちゅうちょなく
食べれたのかな~((´∀`))
誰から食べるか悩むね☆かわいくって。
[ 2010/10/26 20:14 ] [ 編集 ]
ふふふ
ゲゲゲの鬼太郎じゃぁけろぴ~さんのお好みキャラいないかぁ。。。
でも気が向いたら何か作ってみて♡

どうも簡単なキャラにばかり飛びついて。。。
アリエッティも作りたい構図は決まっているのにぃぃぃ。
とてもやりきる自信がない・・・。

でも必ず温め弁が始まる前にお声かけまっす!
[ 2010/10/26 21:34 ] [ 編集 ]
ね!!

作り易いでしょ!!

とっても細かくて素敵!!

うちもよくもって行かせたよ~~^^

年中

反対から読むと

中年よ!!

大丈夫!!!


[ 2010/10/26 22:27 ] [ 編集 ]
あはは
「中年のお弁当」と
読み間違えて勝手にウケてしまった(笑)

会話系が流行り?
好きかも(^w^)
[ 2010/10/26 22:58 ] [ 編集 ]
こんばんは、

えぇぇぇぇぇぇ

中年女子のお弁当~~\(^o^)/

ウチはほな、
少年女子になるんか??

男前な女の子やな~(笑)

でも、目玉入れたら
きっとあち子泣くような気がする(笑)

うん、すごいよ!!
[ 2010/10/27 01:04 ] [ 編集 ]
怖い・・・
ここにも怖い画像が・・・
シクシクシクシク。

だって目玉オヤジじゃないもの。
「目玉」だもの。
でもいつか私も幼稚園のお弁当に
目玉をひそませたい。

ところで一反もめんは何でできてるのですか?
チョコ?
[ 2010/10/27 01:08 ] [ 編集 ]
ブロッコリーがアフロのようになって
こりゃ、ファンキーオヤジですね。
一反木綿にしわまで入って
芸の細かさに脱帽。
[ 2010/10/27 12:10 ] [ 編集 ]
よっちママ
うん!作りやすかった~☆

よっちママの一反木綿は名に?
あのペラペラ感出したかったけど・・・。

そうかっ!
中年か!
親父弁もありだな。
[ 2010/10/27 12:22 ] [ 編集 ]
ひめさま
よっちママからも中年でOKいただいたので
これからも時々親父弁を。。。

会話系。
よっちママのところから引き継いでます。
ひめさまも。。。
って、いつもリアル会話ですよね・・・。
[ 2010/10/27 12:23 ] [ 編集 ]
あやこんさん
確かに。
繊細なお子なら泣きだすかも~。。。

家は感受性非常に乏しいので
嫌がりもせんが喜びもせん。。。

つまらん。
[ 2010/10/27 12:25 ] [ 編集 ]
きみこさま
そう。
あの愛嬌のある体がなきゃただの目玉。
こんな気味悪い弁当よく平気で持って行くよなぁ。

はい。平気で持たせる母です。。。

一反木綿はスライスチーズですよ~。
フリーハンドでつまようじでするするっと。
超簡単。
カレーの上にトッピングはいかが?!
でも溶ける前に食べてね★
[ 2010/10/27 12:28 ] [ 編集 ]
あれ(;^ω^)
今日のうpまだだったのね。
また来ちゃった(´-∀-`;)
ゲゲゲ好きです。誰がって
目玉おやじが!!
私のゲゲゲ好きは話せば
長いです(笑)ブームになる前から
鬼太郎茶屋はもちろん色々
行くぐらい好きですww

でもでも、みんなの見て回ってるうちに
作れる気がしなくなって…
すごいもの。みんな。
アイディアすごいし
どれもかわいいったらたらたらww
見てるだけで満足よ!
なにせ、私、立体苦手だし。。。

でも、keymathさんのカレー風呂
娘も見てて、かわいい~って
絶賛してたので
カレーにした時やってあげよう
と思います☆立体苦手なくせに。。
[ 2010/10/27 12:29 ] [ 編集 ]
aoさま
本当だっ!
言われるまで気づかなかったが
確かにアフロ親父ですねっ!

基本細かい作業は苦手ですが
このお弁当は他が簡単だったので
しわも入れてみました♪
気づいていただけてうれしいわ☆
[ 2010/10/27 12:30 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
うふふぅ。
何度でも来てくださいませ~☆

本日の分たった今涙ながらにうpしておりました。
うううううう・・・。

目玉おやじなら立体といっても
丸いおにぎり作るだけ☆
あとは平面だもの。
けろぴ~さんなら朝飯前。
いや。夕飯前ですよん。
ぜひ入党くださいませ♪

私も子供のころ鬼太郎好きで見てたのに
新しくなるたびに不気味さが薄れてきて残念だ~!

[ 2010/10/27 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


