母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くなりました。。。

こんな寒い夜は・・・

RIMG2798_1_1.jpg

「ぬくもるわ~」

ぬおぉぉぉぉ~!つ・・作ってしまったっ!
無意識に。(←うそ)

私も・・私も・・入党?!できる?

後ほど党三役の方々にごあいさつに伺いたいと思います。


RIMG2801_1.jpg

「あんまり気持ちよくて寝ちまったぜ・・・。」

い・・いつの間にかもう一つ作ってしまったっ!
無意識に。(←うそ)

ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2010/10/23 21:32 ] 料理 | TB(0) | CM(16)
こちらもあまりのクォリティの高さに
幹事長は涙目です。
シクシクシクシク・・・

おそるべし。キャラ弁界・・・
 
[ 2010/10/23 21:40 ] [ 編集 ]
はじめまして。
政調会長aoと申します。
わたくしも涙目です。
シクシクシクシク…

[ 2010/10/23 21:43 ] [ 編集 ]
すじ入れたのね

素敵だよ!

やっぱりね

ハロウィンコラボで火がついてるから

ノリと勢いで参加だよね

次は芋彫りよ

あっ 芋掘りよ(笑)
[ 2010/10/23 21:45 ] [ 編集 ]
子ども達のリアクションの様子が知りたいです(^w^)

食べるの怖いよ(笑)
[ 2010/10/23 22:36 ] [ 編集 ]
わあ(〃▽〃)
すごいイイ☆かわいすぎるぅ~
目玉おやじ好き♪好き♪
カレーのお風呂なんて
ステキ過ぎ~(≧ω≦ )/
[ 2010/10/23 23:05 ] [ 編集 ]
こんば…(-"-)

ん…
は…

も~~~~

なにやってんの~~~~~(>_<)

なんで、すぐにカレーが用意できるの??

出遅れたけど

この間のさわやかな鬼太郎と
むかしに作ったちがう風呂の
目玉親父でとりあえずいっとくわ…
[ 2010/10/23 23:12 ] [ 編集 ]
いや~ん
ちょっとリアルだわv-356
おやじの顔の部分の赤いのは何で出来てるの?
私も作ってみようかな~
(娘たちに笑われそうだけど、、、)
[ 2010/10/24 00:20 ] [ 編集 ]
私も、昨日カレー食べたんだけどな・・・

出遅れたー でも、皆さんのレベルが高すぎで

無理だわー あ!いいこと考えたわ!

     ノリと勢いで参加ね♪

よっちママ 芋も勧誘してる(笑)

でも、keymathさん 次は芋掘りね^^
[ 2010/10/24 07:07 ] [ 編集 ]
きみこさま
幹事長にそこまで感激していただけるとはっ!

といいつつ・・・
ふふふっキャラ弁界を甘く見るでないぞよ。。。
[ 2010/10/24 12:40 ] [ 編集 ]
aoさま
政調会長様
党のマニュフェスト推進のため協力させていただきますっ!

しかし正式党名も詳しい内容もしりませんっ!!!
[ 2010/10/24 12:42 ] [ 編集 ]
よっちママ
火がついたわよ~!

当然芋掘りも参加するけどまだ内容がわからないわっ!
[ 2010/10/24 12:42 ] [ 編集 ]
ひめさま
いやぁ。。
写真より実物の方がもっと衝撃的な感じなんですけど
子供は意外とノーリアクション。

ふつーに食べる姿がなお怖い。。。
[ 2010/10/24 12:44 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
ナイスアイデアですよねぇ。。。

思いついた人のセンスに脱帽っす。
[ 2010/10/24 12:45 ] [ 編集 ]
あやこんさん
ふふふっ。出遅れたわね。

そう。たぶん鬼太郎で来るだろうと思っていたわ。
あれを立体食べ物で出来る人ってあやこんさんくらいだもん。
[ 2010/10/24 12:47 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
衝撃的でしょ?!

赤は蟹カマの赤い部分を薄く剥いで使ってます。
一分ではちょっと幅が狭かったので二枚分を使ってます。
なので途中で別れてますよ!

ほかに赤だとパプリカを焼いて薄皮剥いて水けをきって使ったりするけど
そういえばほかの人たちは何でやってるんだろう?!

比較的簡単なのでぜひぜひくつってください~!!!
大人になればなるほどうけるようです。。。
[ 2010/10/24 12:50 ] [ 編集 ]
くう太郎さま
なになに?!
楽しみ~。。。

芋掘りも参加したいんですけど
内容の記事が見つからないの~!
[ 2010/10/24 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


