母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今月いっぱいハロウィンかっ?!

RIMG2790_1_1.jpg
まだまだ続くよっ!

jumamaさんき・・気づいちゃった?!
ぱくりました~!
ミッキーお化けあんまり可愛かったもんで。。。
ありがとうございます☆
jumamaさんのように可愛いキャラてんこ盛りはとても無理ですけど☆

連日のおにぎりキャラ。
白キャラは大好きな塩梅干しおにぎりに出来るので
リンも大喜びなんですよっ!
リンのためですよっ!
手抜きじゃないっすよ!
ほんとっすよ・・・

ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2010/10/22 21:14 ] ディズニー | TB(0) | CM(4)
こんばんわ♪

先ほど訪問ありがとうございました(^o^)

パクリって言うか、こっちの方が完全版って感じ~♪

そして去年のハロウィンミッキーの方が、ちゃんと作ってたかも(^o^;

たまごっちも可愛い~☆また遊びに来ます♪
[ 2010/10/22 23:41 ] [ 編集 ]
画像頂!!!!

可愛いよ^^

私今日寝坊してごちゃごちゃになっちゃった(泣)
[ 2010/10/23 08:35 ] [ 編集 ]
jumamaさん
過去記事もゆっくり拝見に行きますね!

私はお弁当以外は全く手抜きなのでオハズカシイです。。。
[ 2010/10/23 21:23 ] [ 編集 ]
よっちママ
たまには寝坊もするよね(^_-)
そのごちゃごちゃがまた凄いんだろうけど。

明日は私も寝坊するぞーっ!
[ 2010/10/23 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


