母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

正式名称「アラブ第7夫人の会ネット編~ハロウィンコラボ」

しつこいようですが告知(^_^;)

20日深夜12時くらいな感じでアップお願いします。
タイトルには正式名称をお入れください。

ハロウィンにカスルものならなんでもOK。

ゆるいメンバーによるゆるいコラボ。
良いねぇ。気楽で(*^_^*)

だって、すごい前からコラボを楽しみに騒いでいた割には
幼稚園の日程確認を怠っておりました。
最近になってやっと予定表確認したら

19日にりんのイモ掘りがあり、その日はお弁当無し。
もし19日雨なら19日は通常保育でお弁当となり
イモ掘りは20日に順延で20日のお弁当が無し。

となんとも微妙な日程なのです~。

こんな状況では力の入れどころがわからん。。。



さて本日はペイのピアノのグレードテストとやらに行ってきました。
小学校5年生の時に、幼稚園から続けていたピアノを
「やめます」と先生に言ったところ
「あなたはその方が良いわ。」と言い放たれた私としては
もうペイのやっている内容についていけましぇん(-_-;)

生真面目な性格なので何事もそこそこ取り組んで成果もあげるペイですが
ずっと「緊張する~」と言っていたので
会場に着いたら私まで緊張がうつったっ!

わずか15分ほどの試験ですが緊張のせいか疲れました(^_^;)
こんなことで将来受験の時どうする?!

兄と母が緊張して一大事(?)に臨んでいるころ自宅では
娘。
RIMG2234_1_1.jpg   RIMG2230_1.jpg
小さい観客を前に創作ダンスに熱中。
あまりの激しさに父のカメラついていけず。

その後
RIMG2240_1.jpg
ビデオ上映会だったそうです。

ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2010/10/17 15:57 ] お知らせ | TB(0) | CM(10)
(∩´∀`)∩オォ♪
背景が変わってる~((´∀`))
すっかりハロウィンな感じ~♪
うちも月、火と文化祭の代休で
お弁当なしなんだ~((´∀`))
ハロウィンコラボ、出来たら
こっそり参加するかも。。。
う~ん。。でも自信ないので
今回は皆様の作品
楽しみに観賞しよっかな(^ω^)w
わくわくwww
[ 2010/10/17 18:41 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
コラボに備えて気分盛り上げてみました(*^^)v

当日でも次の日でも(?)
気が向いたら参加してくださいね~!
気が向いたら☆
確かにお弁当無い日にわざわざ自分を追い込むのも難儀ですし。。。
[ 2010/10/17 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~

かぼちゃ写真アップでもいいよ~(笑)

もう、なんでもありだね!

この日の30回更新もありだね~(笑)

なんか、酔拳みたいな画像だね~(笑)
[ 2010/10/18 00:48 ] [ 編集 ]
ほぅ

お宅の監督なかなかいけてるね!!

コラボ名 濃そうな感じだよね(笑)

ある意味(笑)

コラボ楽しみ~^^

楽しもうね!!

グレード 私は長男の時

胃から血が出そうだったよ(笑)

当日わけもわからぬまま

鼻ほじってた長男がある意味

うらやましかった・・・

がんばってるね!!

ペイ君!!!!
[ 2010/10/18 08:00 ] [ 編集 ]
ハロウインコラボね?
19からの20日夜にUPだよね??
・・・と一応確認してみる(爆笑)

長男さすがに最近は弾いてないけど
ピアノ大好きで結構イケてます(*^^)v

ぜひリンちゃんオンステージの上映会を・・・

[ 2010/10/18 11:31 ] [ 編集 ]
やっぱり(-"-)
↑ は ひめでございます
決して怪しいものではございません・・・
[ 2010/10/18 16:50 ] [ 編集 ]
あやこんさん
なんでもありハロウィン楽しみっす(^_^;)
こうなるとキャラ弁だけでなく意表をつく映像も欲しいとか。
受け狙い参加歓迎っ!みたいな。

確かに酔拳に見えますね。
いつも酔っぱらっているような娘ですから。
からみ酒。
[ 2010/10/18 20:41 ] [ 編集 ]
名無し様
よっちママかな?

男の子でもみんな意外とピアノやらせてるんだね。
ピアノ弾ける男かっこいいよね☆

> ほぅ
>
> お宅の監督なかなかいけてるね!!
>
> コラボ名 濃そうな感じだよね(笑)
>
> ある意味(笑)
>
> コラボ楽しみ~^^
>
> 楽しもうね!!
>
> グレード 私は長男の時
>
> 胃から血が出そうだったよ(笑)
>
> 当日わけもわからぬまま
>
> 鼻ほじってた長男がある意味
>
> うらやましかった・・・
>
> がんばってるね!!
>
> ペイ君!!!!
[ 2010/10/18 20:42 ] [ 編集 ]
あ・・あやしいやつっ!
> ハロウインコラボね?
> 19からの20日夜にUPだよね??
> ・・・と一応確認してみる(爆笑)
>
> 長男さすがに最近は弾いてないけど
> ピアノ大好きで結構イケてます(*^^)v
>
> ぜひリンちゃんオンステージの上映会を・・・
[ 2010/10/18 20:43 ] [ 編集 ]
と思ったら
ひめさまでしたか。
やっぱり男の子でもピアノ~!かっこいいですよね。
息抜きに良いんじゃないですか?!ビデオより。

ハロウィンコラボお待ちしております(^_-)
なんでもOKなので家族で仮装映像とかでも♪

> ↑ は ひめでございます
> 決して怪しいものではございません・・・
[ 2010/10/18 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


