母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンコラボ告知ぃ!

キャラ弁に関わる方々どなたでも参加OKのゆるゆるコラボ(^_^;)

北海道のスーパーママさん☆よっちママ
京都の舞妓さんもびっくりお菓子の達人あやこんさん
と僭越ながら私主催(?)でハロウィン弁当を「基本20日夜中12時アップ」で行いま~す!
みなさん楽しく参加してくださいね~☆
けろぴ~さんもぜひお付き合いください(*^_^*)

以上、お知らせでしたぁ。
何作ろうかなぁ♪


最後に、画像が無いのも寂しいので

久々りん画伯登場。

こ・・これは傑作\(◎o◎)/!!
RIMG0240_1_1.jpg
marieちゃん。
ハクション大魔王の出てくるツボではありません。

横の絵を見ながら書いたようで
本人かなりご満悦。
鼻の穴ふくらまして自慢げに見せに来ました。
上のアメーバーみたいな二つは
たぶん輪郭を何度も書き直したものだと思われ・・・。

なんだか凹凸が多いんだか少ないんだか。。。
しかーし!末っ子に甘い母的には
RIMG0239_1.jpg
アップに値する出来だと思います(*^_^*)←親ばか。

ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/10/16 21:24 ] お知らせ | TB(0) | CM(6)
こんばんは~
よっちママネーミングの
「アラブ第7婦人の会ネット編~ハロウィンコラボ~」の題名で20日アップでどう?
夜中12時って、20日になってすぐの0時(12時)?それとも20日23時59分の12時?
って…どっち?ま、どっちでもいいのか~(笑)ゆるゆるだし(笑)

marieちゃん♪わかるよ~
上手だよ~~~
永久保存もんだと思ったよ^m^ウンウン
だんだん上手くなってくる我が子の絵
って、すごく嬉しいよね~
それなのに、なぜかうちの子たち
ホワイトボードに描くんだよね~(-"-)

コラボ、こどもの描いた絵でも、
OKだよね~~!!
なんでもありだ~~

おもしろかったら、31日までにもう1回(笑)
な~~んて^m^
[ 2010/10/17 00:14 ] [ 編集 ]
告知~~

ってだんだんすごいの作らなきゃ生けない雰囲気なのかしら??(汗)

ゆるいのしか作ってないなぁ(笑)


楽しみ~♪♪

みんななにつくるのかな??

12時アップじゃない??

[ 2010/10/17 07:47 ] [ 編集 ]
画伯天才よ!!!!!!!

その感性は小さいうちにしかあらわせられない

よく見て書いてるよ~!!

[ 2010/10/17 07:49 ] [ 編集 ]
あやこんさん
アラブ第七夫人の会は20日深夜、21日午前0時ということで。
とりあえず予約投稿しまっす(*^^)v

家も良くお絵かきボードに書いちゃうからとりあえず写真保存。
紙は良いのだけ・・・。と思っても結構たまってきちゃうから
写真が正解なのかもね。

そうね~。
さりげなく子供にお題出して一斉アップって良いかも。
それでお題が何かわかった人にプレゼントとか(^m^)
誰もわからなかったら・・・?!

[ 2010/10/17 15:31 ] [ 編集 ]
ななしさん
あれ~?
よっちママだと思ったら次にコメがある?!

まぁどなたでもゆるゆるでOKですので(^^)/

告知は大々的な割には私も緩いのしかつくれませんから。。。
[ 2010/10/17 15:33 ] [ 編集 ]
よっちママ
ふふふ。いつか高く売るためにこうして全部保存しておきます。。。
画伯。お絵かき好きな割にはまだ鉛筆まともにもてません・・・。
[ 2010/10/17 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


