母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまごっち続きます(^_^;)

RIMG0247_1.jpg

しつこいくらいのたまごっち(^_^;)
でも新キャラです(^^)/

メロディっち。
リンが言うと「メロリッチ」
となんだか超高級フルーツのような名前になっちゃいますが(^m^)

本当は緑の頭で黄色い顔の「うわさっち」を作ろうと思って
昨日の夜のうちに目を海苔で作ってチーズにはっておいたのに
今朝デコふり見たら緑だけないし(T_T)
そーいやー大失敗のさぼさんで使ったんだった(ーー゛)

緑がなきゃなんともならないキャラなので急きょキャラ変更。
ポイントはベレー帽なんだけどなんだか微妙な出来(-_-;)
しかも詰め方難しくてあたふたしてるうちに形崩れてきちゃうし。
おかずもうまく詰められないし。

お友達はわかってくれたらしいけどリンの評価は厳しく・・・。
「バイオリンを入れたらいいんだよ。」
確かに。
メロディっちはいつも持ってます。
だけどバイオリンは難度高いっす(゜-゜)

ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2010/10/15 19:39 ] たまごっち弁当 | TB(0) | CM(8)
メロリッチ
そういう舌足らずなしゃべり方してる頃が可愛いよね~
我が家の娘たちも可愛かった~(←過去形;笑)

そのキャラの頭は、何で出来てるの?
いつもながら、手が込んでるね~v-424
[ 2010/10/16 00:14 ] [ 編集 ]
十分素敵よ!!

手抜き弁当うちの今度画像送るわ~~

ある意味元気出るよ~~(笑)

メロディッチ可愛い

和むわぁ♪
[ 2010/10/16 07:20 ] [ 編集 ]
おはようです^^
メロディっち。 娘に聞いてみました(o´ェ`o)ゞエヘヘ
バイオリンを あ、先に^^;
おめめがとってもキュートです♪
[ 2010/10/16 09:32 ] [ 編集 ]
へぇ~(o・∀・o)
バイオリン持ってる子なのか~
で、ベレー帽かぶってるのね。
お目目がかわいいわ~ww

keymathさんのたまごっち立体シリーズ
大好きだ~((´∀`))
[ 2010/10/16 18:00 ] [ 編集 ]
よっちママ
よっちママの手抜きなんて見た覚えがない。。。
手抜きのレベルが違うんじゃないだろうか?!

たまごっちのキャラは確かにみんな可愛くて癒されるね!
作っていても楽しい♪
[ 2010/10/16 21:29 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
お久しぶりで~す!

なかなかブログが更新されないのでお忙しいのかな?・・・と!

お嬢さんもまだ見てるのかな?
わかってもらえたら嬉しいんですけどね!
[ 2010/10/16 21:32 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
平面が苦手だからついつい簡単な立体に逃げる。。。

私はけろぴ~さんの平面に恋焦がれてます~!!!

あ、ハロウィンコラボ告知しておきましたのでよろしく~!
ゆるゆるですので無理はなさらず☆
[ 2010/10/16 21:33 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
「かきくけこ」がなかなか言えなかった娘。
言えるようになっちゃった時には本当にがっかりしました!

頭は海苔なんですよ。
ただ包んだだけ(^_^;)
つばの部分は別に作ってパスタで固定してます。
手が込んで・・・見えるだけなんですけどね!
[ 2010/10/16 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


