母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

力尽きてます

RIMG0237_1_1.jpg

運動会弁当に力入れすぎなのか・・・
仕事一週間も休んでいたせいなのか・・・

久しぶりの出勤の朝は
キャラ弁のネタも浮かばず
凝ったもの作る気にもならず

色と見栄えの良いところで
ふらわっちなんぞにしてみました。。。

おかずはね、冷凍ストックが豊富なのでわりと豪華なのよ♪

今日は中途半端な時間にアポイントが入っていたため
直行も直帰もできず
一時間かけて出勤。
30分後に一時間かけて移動・打ち合わせ
30分の打ち合わせ後に一時間かけて会社に戻り
夕方一時間かけて帰宅。

なんだか電車ばっか。
しかもエレベーター無いところばっかりで
階段の途中でおばあさんのように休憩(-_-;)

なんでこう疲れやすいかねぇ。。。

ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/10/14 19:54 ] たまごっち弁当 | TB(0) | CM(6)
お疲れ様です!
あんな力作がんばったんだから、そりゃ疲れるよ~
でも、今日のお弁当も立派です!

電車での移動、疲れますよね。
私はそれがイヤで、車か自転車で通える範囲にしか勤めません(笑)
電車通勤、したことないんです(^^;
[ 2010/10/15 00:25 ] [ 編集 ]
可愛い!!

疲れ・・・・

脱力感かなぁ 素敵なお弁当だもの

私疲れたら こんなの作れないよ~

ちなみに 私もキャラオードブル作ったら

強烈な脱力感と疲れきます。

きっと神経集中させてるんだよ

それにお仕事でしょ

ほら!!札幌に息抜きにおいで❤




[ 2010/10/15 09:31 ] [ 編集 ]
おやまぁ((´∀`))
気力ないと言いつつ
すごくかわいいけど(o'ω'o)??
立体ってホントいい☆
はぁ~カワイイww

疲れやすいか…お仕事あるんだから
当然だよ~o(`・д・´)o ウン!!
私なんて疲れやすいって言うか
疲れとれにくい?って感じ。
1日休んだって引きずったりしてるもん。
歳ですかねぇ…
[ 2010/10/15 18:11 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
naitinge-ru さんみたいに引く手あまただったらいいんですけど
このご時世、乞われたらどこでも行かなきゃ後がなくって(^_^;)

それでもまだ10時出勤なのでラッシュのピークは過ぎているんですけどね。
電車で座れた日はそれだけでラッキーデイって感じです☆
[ 2010/10/15 19:45 ] [ 編集 ]
よっちママ
あのオードブルは凄いよっ!
運動会弁当なんて比べ物にならない。。。

札幌。行きたいなぁ。。。
オードブルやクッキー食べたいなぁ。。。
[ 2010/10/15 19:47 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
立体って簡単なわりに見栄えが良いのが良いですね。
この子なら5分です♪

そうそう。疲れ取れにくいっ!
疲れて寝ると次の日の方が疲れてるくらい。。。

私たぶんけろぴ~さんと同年代なんで(^_^;)
[ 2010/10/15 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


