母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会延期!

天気予報では今日の天気
もちそうなもたなさそうな(-_-;)

仕方なく5時起き。
おっ?!ぱらっとしてる?
でも西の空明るいし・・・。
ぐずぐずぐずぐず・・・・。

二度寝する決心もつかず
おにぎりだけ作り始め
らぶりっち・まめっち・ききっちを作ってしばし休憩。

今回もおかずは事前冷凍なので
最悪もう一つふらわっちつくって詰めればいいや☆

と開き直って待っていると7時に一斉メールで延期のお知らせ!
よっしゃー!とベッドに戻ろうと思ったけど無理よね。。。
お子たちが元気いっぱいで起きてきてるし。
お腹すいたって行ってるし。
ぶつぶつぶつぶつ・・・。

ま、今日は家でのんびりすればいいし♪
ということで
RIMG2474_1.jpg
作ってみました!てまりおにぎり。
つ~☆のおべんと☆あやこん☆さんからいただいた
ぶぶあられと錦ごま(*^_^*)
直径三センチくらいのミニサイズです。

届いたときから子供たちは
「これなに?!食べれるの?!」と興味心身だったから
大喜びで食べてました(=^・^=)

今あやこんさんち行ったら錦ごまですっごく素敵なお弁当☆
私ももっと使い道考えよ~!っと。

ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ご心配おかけしましたペイの中耳炎。
急性+水も溜まり始めてました(>_<)
「げっぷしても痛いよ」と先生に言われ
ますます反省。。。

急性・滲出性を繰り返し
何度も切開してるので
すでに難聴気味のペイの右耳。

今のお医者様に代わって
少しずつ回復していたのに
また悪化させてしまいました(TT)

とりあえず一週間薬で治療です。
スポンサーサイト
[ 2010/10/09 08:45 ] 家族 | TB(0) | CM(8)
素敵な活用法!!!!

これは大人用でも

子供用でも喜ばれるよね!!!

さすが!!!

コラボ何にしようか考え中~~

keymathさん何作るのかなぁ

楽しみ~~!!
[ 2010/10/09 14:33 ] [ 編集 ]
綺麗~♪
ぶぶあられも錦ごまも
綺麗だね~(〃▽〃)ww
上品おにぎりだ~素敵☆

だよね。お天気悪かったもの。
延期だよね。寒いし。。

お兄ちゃん、そっか。
やっぱり、お水溜まってるんだね。
うちも鼻でたら、即耳鼻科を
繰り返し、何度も耳鼻科かえたりして
やっと、いい医師に巡り合えて
すごく助かりました。
ほんと中学入ったらウソのように
行かなくてすむようになったけどね。
あと少しがんばれ~


[ 2010/10/09 18:39 ] [ 編集 ]
すてき!
可愛いおにぎり!
食べるのがもったいないくらいだわ~

運動会、延期になっちゃって残念でしたね。。。
せっかくお弁当の準備してて延期になると、また同じことやるのか、、と ちょっとゆーうつになったりしませんか?(笑)

お兄ちゃんの耳、心配ですね。
うちの長女も小さいころは けっこう耳鼻系ダメでしたね~
いまだにアレルギー性鼻炎でぐずぐずしてますが・・・
なんとなく、生まれ持ったものってあるような気がしますi-202
[ 2010/10/09 23:24 ] [ 編集 ]
こんばんは?
おはようございます?

かわいい(*/ω\*)いいね!わたしも手まり作ってみよ~

中耳炎(_´Д`)ノ~~うちもつ~が通ってました。なかなかしぶとくて、(;_;)うちも聞こえにくい感じかなぁ。
[ 2010/10/10 03:55 ] [ 編集 ]
よっちママ
昨日の夜ビール片手にコラボの構想ねりました☆

・・・けど飲みすぎちゃった♪
[ 2010/10/10 11:57 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
中学までまだ長いなぁ・・・。

風邪ひくたびにびくびくだから
寒い日に薄着で出て行こうとすると
「またそんな恰好でーっ!」とか怒鳴っちゃったり(^_^;)

今のお医者様はとても良いのだけど
朝早くから並んで夕方、しかも時間が読めないから
仕事のある日はむりで、ついつい先延ばしになっちゃうんっす(>_<)
[ 2010/10/10 11:59 ] [ 編集 ]
あやこんさん
毎日遅いね~!お疲れサマンサタバサ☆

中耳炎は見えないからね。。
怖いです。。。
[ 2010/10/10 12:02 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
二人ともアレルギーもあるから
耳もなおりにくいんですよね。

やっぱり体質改善とか考えないと。
っていうか、アレルゲンはハウスダストだから
掃除からか・・・(-_-;)i-202
[ 2010/10/10 14:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


