母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まめっち☆

RIMG2345_1_1.jpg

今日・明日はたまっごっちシリーズです!(宣言!)

なぜかというとリンの運動会お弁当リクがたまごっちだから。
平面は作っていられないからまた立体おにぎり。
だから練習。

でも二つしかできないーーーっ!

しかもペイの運動会より一時間近くはやく家を出ねば・・・。
係をやっているので遅刻は厳禁。

何時に起きるんだろう。私。

つらい話はさておき
昨日うれしいお届ものが(=^・^=)

RIMG2348_1.jpg
つ~☆のおべんと ☆あやこん☆さんの一周年記念イベントの商品♪

京都らしい美しい食材。
私の技術で使いこなせるかが問題!!!ですが
ぶぶあられなど欲しくて探していたものが☆

ご丁寧なカードと心づくし。
お人柄が出ますね~。。。

あやこんさんありがと~!
頑張ってきれいなお弁当作ってアップします。

ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2010/10/06 21:15 ] たまごっち弁当 | TB(0) | CM(8)
相変わらず、手の込んだお弁当、、、敬服ですv-363
たまごっち、、、
もう、うちの娘たちは卒業しましたが、、、
流行りの当時は、職場に持って行ってまで世話をさせられたものですv-356

[ 2010/10/07 00:28 ] [ 編集 ]
口の縁取りも細かいなぁ

とっても可愛いよ!!

プレゼントあやこんさんとkeymathさんの

人徳すごいよね!!


20日ハロウィンコラボだよね

たくさん誘ってみよう!!

[ 2010/10/07 08:09 ] [ 編集 ]
きゃぁww
今日もかわいいww
この表情(≧ω≦ )
まめっち好き~♪
立体いいなぁ~ふくふく感大好きww
自分じゃ出来ないから
ほんと立体みるとウキウキしちゃう。
お上手☆

あやこんさんのプレすご~い。
にしきごまとか、きになる!
これ使えるよね!
関東じゃ手に入らないかな…
[ 2010/10/07 09:25 ] [ 編集 ]
知ってる知ってる まめっちは・・・

素敵なプレゼントですね。
お弁当UP楽しみだ~

↑ 軽いプレッシャー与えてみた(笑)
[ 2010/10/07 10:27 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
なんかたまごっちって母性本能をくすぐりますよね!

職場で世話してとまでは言われませんけど
産まれてすぐとかは子供より私の方が気になっちゃう。。。

しかも今のってお見合いして子供を産むんですけど
子供が生まれると親は少し遊んであげて寝ている間に
こっそり家を出て言っちゃうんです。
目覚めた赤ちゃんが親を探す姿がなんかせつないーーーっ!
[ 2010/10/07 20:45 ] [ 編集 ]
よっちママ
縁どりは海苔を蟹カマにはってから
海苔に沿ってカットして・・・。ってやってたら
だんだんぐちゃぐちゃになっちゃった(^_^;)

わぁい!
本格コラボだわ。。。
ちょっときんちょー!
[ 2010/10/07 20:48 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
相変わらず詰め方が下手で
肝心の耳が埋もれてる・・・。
いつになったら綺麗なお弁当ができるのやら。

にしきごま、良いですよね~。
早く使いたいのにどう使っていいかわからない
情けない私。。。
[ 2010/10/07 20:51 ] [ 編集 ]
ひめさま
ドーン。
 ↑
プレッシャーののしかかった音(^_^;)
[ 2010/10/07 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


