母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

挑戦!アリエッティ☆

RIMG2343_5_1.jpg
ど・・ど・・ど・・どうですか?

誰もが見たことのあるシーンで
強引にアリアッティとわからせようとする手口。

お弁当全体は映画のお庭のイメージ。
ってお得意のごちゃごちゃ詰め込んだだけだけど

はい。まちばりとかばんははしょりました。
それつければもうちょっとグレード上がるかなぁ。。。

けどこの大きさなら意外と見られる感じ?

勇気を出して・・・
RIMG2343_3_1.jpg
もう少し大きく(^_^;)


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/10/05 12:21 ] ジブリ弁当 | TB(0) | CM(5)
家だったら号泣すると思います・・・
朝からだもんね。。。
凄いわ(*^_^*)

[ 2010/10/05 10:14 ] [ 編集 ]
ひめさま
今日はお休みだったので
朝から頑張ったのにこの程度の出来で・・・。

私が号泣したかった(>_<)
[ 2010/10/05 21:01 ] [ 編集 ]
すごい!!!!!!!!!

細かくてきっちりお弁当!!

アリエッティだぁ!!!!

食べるのもったいないなぁ!!


[ 2010/10/06 07:55 ] [ 編集 ]
うわ~い((´∀`))
アリエッティだ!影まである!
パーツ細かいから
時間かかったのでは!?
あぷにしても
大丈夫!やらかしてないよ!
綺麗にできてる~!!

娘が翔くん好きなんで
そのうち作ろうかな…
[ 2010/10/06 10:39 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
でも・・でも・・これ以上は良い聞く出来ない。。
けろぴ~さんみたいにキャラだけアップなんてむりー!

ぜひ翔君作ってくださいね~!
[ 2010/10/06 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


