母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お初!ジュエルペット

RIMG2331_1_1.jpg

一番簡単そうな子にしました☆

目の青い所は省いて(^_^;)

前の日にチーズに海苔を貼るところまでやっておいたのですが
大きさ確認しないので危うく入らないところだった!!!

なので相変わらず詰めかためちゃくちゃ。
下にハンバーグやらトウモロコシやら入ってるんですよ。一応。

キャラ弁ってだけでお弁当としては完全落第。。。
Campbell さんのお弁当見習わなきゃ~。。。

ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/10/04 21:17 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
http://rinfine.blog55.fc2.com/

Rinさんのブログだよ!!!

ラブラ可愛いよ!!!!

ジュエルペット細かそうで

手が出せないな~~

まつげまで丁寧に細かい!!

そうだよね 考えないと

入らないんだよね

 絵を描く時に

お弁当箱の型とってから

書くようにしてるよ~~

お!!!リンク発見!!いってみます!!




[ 2010/10/04 21:34 ] [ 編集 ]
こんばんは。

最近いろいろリンク発見(笑)

ほんと、みんなそれぞれセンスが光ってる!

見習わなくっちゃ~なぁ~
と思ってたら寝る時間が~~~
で、肌荒れ(また?)

ジュエルペット♪
あち子がなんか絵が描いてあるものを
持ってて、なんていっぱいキャラいるんだろう~って思ったことがあるけど、わたしも手は出ない~
難しい~平面苦手~~~~

って、型紙取ることが、めんどくさい!
って思うことがまず間違いだよね(笑)

はぁ~みんなすごいなぁ~

覚えてますか?プレ企画
しょぼプレだけど今日発送しました~
[ 2010/10/04 23:17 ] [ 編集 ]
私、ポケモンも好きですがジュエルペットも好きなのです…
ラブラはシロクマの赤ちゃんだそうです。
ポケモンに比べてデザインが結構複雑なので
お弁当にするのがすごく難しいと思うのですが
きれいにできていて感激です。

またお邪魔しますねー
[ 2010/10/04 23:52 ] [ 編集 ]
おはよー
(^ω^)なんか、しゃべりだしそう。
お目目くりくりww
カワイイww

この子も立体いけそうだね(d゚ω゚d)

[ 2010/10/05 09:16 ] [ 編集 ]
よっちママ
Rinさんのブログ行ってきたよ~!
ほんと・・・むかごってすごいね。
アイデアだわぁ。

campbellさんとこも凄いでしょ~。
綺麗でしょ~。
まだまだ勉強だなぁ。。。
[ 2010/10/05 09:30 ] [ 編集 ]
あやこんさん

ほかの人のところ見ると本当に参考&勉強になるよね。
私の場合キャラクターよりまずお弁当の詰め方。。。

私も型紙面倒でキライ。。
だから簡単なのか、もしくは省略してどつぼ・・・。の繰り返し(^_^;)

あら♡プレ企画楽しみにしてますわん♪
[ 2010/10/05 09:32 ] [ 編集 ]
みずこぎさん
お久しぶりです!!!

体調はいかがですか?
あとでゆっくりお邪魔しますね。

お仕事も勉強もくれぐれも無理しないで!
また頑張って可愛いキャラ作るので
少しでもほっとしてもらえればうれしいです☆
[ 2010/10/05 09:34 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
平面はやっぱ苦手~。。。

そっか立体でいってみよう!
って、この目がめんどくさいんだけど(^_^;)
[ 2010/10/05 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


