母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会

父さんのじゃましないで~   えっ?!退屈してるわけじゃ・・・      そしてまたお弁当
RIMG2141_1_1_1.jpg RIMG2146_1_1_1.jpg RIMG2020_1_1_1.jpg
RIMG2040_1_1_1_1.jpg RIMG2159_1_1_1.jpg
なぜか去年と同じ演目                      こんなべたな競技もあるのね

ということで運動会の一日。

エイサーの踊りは去年と少し違うらしいけど
頭の布も黒のTシャツも去年と全く一緒。
なので写真もビデオも変わり映えしないーーー。
今まではこんなことなかったらしいのにね。

大玉ころがしでは右の女の子の足元に見える(かな?)
フラフープの輪の上に乗せて次の子たちがスタート。
この後、几帳面なペイはきっちり乗せようとしていて
すでにおされて転がり出した大玉に弾き飛ばされ
ぶっ飛んで転がってました。
その写真がないのが残念(>v<)

夫には早々に「場所取りしない宣言」されて
え~?!と思っていましたが
結果として日陰の一番後ろに椅子で観戦でき良かったかも。
校庭の広さの割に生徒が少ないのか
割と余裕で見られるのもいいんです。

ペイの学校は各学年25人~30人が2クラス。
私の通っていた小学校は40人超が4~5クラスだったから
見ていた親も長くて大変だったろうなぁ。。。
なんて考えながら見てました。
えっ?!やっぱり退屈してたんだろうって?!
いやいや。。。^^;


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2010/10/01 21:33 ] 家族 | TB(0) | CM(6)
立派なお弁当作って、暑い中の観戦、大変ですよね(苦笑)
うちの小学校は子供は教室で弁当食べるので、親は一度家に帰ってました。
もちろんゴザ敷いて食べてるご家族もいましたけど、、
我が家は徒歩10分なので(笑)
帰って来ちゃうと、午後から行くのがめんどうでね~(^^;

中学生と高校生になっちゃったら、見にも行かないですよi-201
[ 2010/10/01 23:36 ] [ 編集 ]
ははははは~~

わかります~~

退屈ではないですよね

私は今年の運動会

若干寝てしまいました~~

しかも夕飯何にしようか考えていました~~

えへ❤

[ 2010/10/02 07:32 ] [ 編集 ]
naitinge-ruさん
そういえば知人の学校も子供と別というところがあって
親はみんな近くのサイゼリア。って言ってました。
それはそれで楽しそうかも。

運動会がない秋。。。うれしいような寂しいような。ですね!
[ 2010/10/02 22:14 ] [ 編集 ]
よっちママ
そうなのそうなの!

退屈なわけではないけど
ずーっと集中するのは難しく・・・。
時々気が抜けちゃうのよね♪

えへ♡
[ 2010/10/02 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今日うちも運動会でした~

暑いわ~せまいわ~生徒数結構いるわで
大変でした…て、つ~がどこにいるかも
わからへんし…

え?ハロウィン弁当コラボすんの??(笑)
[ 2010/10/02 23:22 ] [ 編集 ]
あやこんさん
へぇ。生徒数多いんだ!

時間も長くなるし場所取りも親は大変ね!
でも盛り上がるだろうしそれはそれで又良し☆

ではハロウィンコラボ
日にちをご指定ください(笑

それまでに腕みがいときますっ♪

[ 2010/10/03 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


