母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィンといえば

ミッキー♪
RIMG2218_1_1.jpg

なんで?
と言われても私の中ではなぜかミッキー♪

一度作ってみたかったハロウィン弁
campbellさんに励ましていただき作ってみました☆

でもなんで今日作った?!私。

確か10月末日ですよね?
一か月間違ったーーーーっ!
すっかり当日だと思い込んでいた。。。

なんせブッディストですから(=^・^=)

ま、反省点も多々ありますので
当日リベンジ弁を・・・・って日曜じゃん(゜-゜)

ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




[ 2010/09/30 21:00 ] 季節・行事弁当 | TB(0) | CM(10)
ハロウィン
そうですよね、1ヶ月後ですよねi-201
ちょっと焦りました(笑)

かぼちゃがかわいいv-344
[ 2010/10/01 01:05 ] [ 編集 ]
そうよ 私達

ジャパニーズだから

よく間違うわよ

スーパーでおもちゃかぼちゃ売り出すの

早いから間違えがちになるよ~~

何度も作れてラッキー!!

ミッキー細かいね!!!!!!


うちもハロウィン弁当作ろうかどうしようか

迷い中~~

[ 2010/10/01 08:40 ] [ 編集 ]
いいのさ~
ぼちぼち、みんな
ハロウィン弁当作ってるから
全然平気よぉ。ハロウィンまで
何度も作るのよ!
確かに今年は日曜日だしね。

かぼちゃのマッシュ、チーズ中に
入れた事なかった~その方が
美味しいよね。参考にしま~す((´∀`))
[ 2010/10/01 10:03 ] [ 編集 ]
スーパーとかで、とっくにハロウィンおかし出てるじゃない、
で、先週娘に
「ハロウィンお菓子買って学校持ってく?」って聞いたら
「今買っても買ったことすら忘れそうだから、まだいいや」っていわれて
????
そう、1カ月間違えてたのよ(ーー゛)
[ 2010/10/01 10:45 ] [ 編集 ]
あるある~
お~~~!!!
素敵なハロウィンのお弁当ですね~。
ミッキーすごっe-451
海苔カットが苦手な私には感動物です~☆

10月入ったらハロウィンですよ!!
それに、早めにUPしておけば皆さんの
参考になりますよ~(ナイスe-319
[ 2010/10/01 18:47 ] [ 編集 ]
よっちママ
そうよっ!
日本人なんだからねっ☆

こうなったら10月はハロウィン弁当連発よ~!
[ 2010/10/01 21:02 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
えへっ。。驚かせちゃいました?!

かぼちゃは残念ながらふたを開けたら片目だったらしい~。
めんどくさがりなのでマヨネーズとかの糊付けがいい加減なんですよねぇ。。。
[ 2010/10/01 21:04 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
ハロウィンって我が家に一番縁遠い行事だったのに
急に乗っかろうと思ったばっかりに。。。

やりつけないことはやるもんじゃないわ。

ということで今年から派手にハロウィンやっちゃいます♪
[ 2010/10/01 21:06 ] [ 編集 ]
ひめさま
わ~ぃ!私だけじゃなかった♪

そうなんですよ~。まわり盛り上がりすぎ。
いつからでしょうね?!こんなに有名になったの。
しかもハロウィン終わったらすぐクリスマスモードだし。
一年早すぎ。
[ 2010/10/01 21:08 ] [ 編集 ]
Campbell さん
うふ☆Campbell さんのハロウィン弁当で励まされ?!
「絶対今年のハロウィンはつくるぞ~」と指折り数えて作ったら・・・早かった!

海苔カットは私も本当に苦手!
この程度の元絵が限界です。
近くで見たら線が汚い汚い。
しかもはね海苔使ってるし。
前のスーパーそれしか置いてなくて。。。(←言い訳)

いつもコメントくださるけろぴ~さんのお弁当見て
ため息ついている私です。
[ 2010/10/01 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


