母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々NHKキャラ

RIMG2186_1.jpg
なんとも手抜き弁~。。。

しかももっと似るかと思ったのになんか可笑しぃ~。

参考にしたのがぬいぐるみだったからかなぁ?

そして奥にはいちゃって見えなくなったけど
先っぽの花は「お花のピック」を刺したのだけど
ペイに「本当は咲いてないんだよ。咲いた時は女になっちゃうんだよ」
と教えてもらいました。

何もかも不発~・・・。


こんな一日をなぐさめてくれるもの。

りんの頭に・・・
RIMG2189_1_1.jpg
秋が来た!

ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2010/09/29 21:08 ] NHKキャラ弁 | TB(0) | CM(8)
この角度
リンちゃん色っぽい(^w^)
ドングリに顔ついてる
か~わいい

髪飾りしておすまししてる頃
懐かしいなぁ
[ 2010/09/29 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。

うんうんどんぐりかわいい~

弁当も!分かる!!
分かるけど、名前忘れた!!

毎日、大変だね~~~
これ、かなり感心、感心よ~
やっぱり、仕事しながらは大変だよ~
[ 2010/09/30 02:22 ] [ 編集 ]
ひめさま
ありがとうございま~す。

これくらいから小学校の途中くらいまで
女の子って独特の色気がありますよね。

私はこの角度のふっくらほっぺが大好きなんです♪

[ 2010/09/30 08:35 ] [ 編集 ]
あやこんさん
さぼさんって言うんだよ~。

ストックないので失敗弁でも放出せねばねらないところがツライ。。。

さぁ!今日も頑張って仕事だぞよっ!
雨は憂鬱だけどね。。。
[ 2010/09/30 08:38 ] [ 編集 ]
キャッ♪(*ノдノ)
どんぐりちゃん!娘も持ってた~
このシリーズ
ピーナッツとか栗とかイチゴとか
いろいろいて可愛いんだよね。
なつかしい。。遠い目。。。
リンちゃんの写真みつつ
こんな時もあったなぁって。遠い目。。

お弁当、右下のオレンジ色のもの
なにでできてるの?かぼちゃ(o'ω'o)??
[ 2010/09/30 09:07 ] [ 編集 ]
可愛いどんぐり~♪♪

お弁当も可愛いよ!!!

参考にするときのものによって

出来上がり位左右されるよね~~

手抜きで目もちゃんとついてるなんて

素晴しいと思うよ!!
[ 2010/09/30 10:37 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
そうそう!
迷ったけど結局クリも買っちゃいました。
こんなもんに250円と思いつつ買ってしまうんですよねぇ。
男の子のものだとこういうことないのにe-456

そんな母を見ているりんは欲しいものが二つあると
平気で「二つ買って!」と言います。いかんいかん。

オレンジ色のは正解っ!かぼちゃです。
牛乳少々とあれば蜂蜜をかけてレンジでチンして
バターを混ぜてつぶしたら中にチーズを入れて丸めて
たくさん冷凍しておきます。
彩りのためやおかずが少ない時に便利ですよ!



[ 2010/09/30 19:26 ] [ 編集 ]
よっちママ
そうなのよねぇ。
なるべくオリジナルを参考にしないと。。。

手を抜くときに「目をつけない」というのは
なかなか斬新な考え方だわ!
よっちママらしくて笑っちゃったよe-455
[ 2010/09/30 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


